メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
制服はブレザー?セーラー?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
制服はブレザー?セーラー?
No.341443
開始 2014/03/16 18:28
終了 2014/06/16 18:28
1位.
ブレザー
54.3%
(44票)
2位.
セーラー
43.2%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/03/16 18:28
投票期間:終了
2014/06/16 18:28
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
81人
おすすめ者数
1人
10件 3/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小学の時は、セーラー 中学は、ブレザー
(萌木)
小学校、中学校どちらともブレザー
(匿名)
小学で制服あるの!?うちゎ小学私服、中学ブレザー
(匿名)
うちは小中私服ww イーストボーイのブレザー着てる
(シェリーメイ)
中学はセーラーだよ。(今小6) 今はどちらでもない制服。 ブレザーが良かった!
(匿名)
小学校私服、中学校セーラー ちょーださいw
(匿名)
正直、ブレザーより、セーラーの方がい い!?ブレザーは金持ちに見えるか ら!?
(匿名)
小学校は私服、中学校はセーラー服で嫌!うらやましいなブレ ザー
(匿名)
小学校は 上は私服 下は制服 中学はブレザー
(匿名)
小学校→私服 中学校→ブレザー セーラー服が良かった。笑