メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [制服はブレザー?セーラー?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



制服はブレザー?セーラー?

リプレイグラフNo.341443
開始 2014/03/16 18:28
終了 2014/06/16 18:28
確定
1位.

ブレザー

44票
2位.

セーラー

35票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

小学校→私服
中学校→ブレザー

セーラー服が良かった。笑
👍 [No10] 2014/03/17 07:37info

小学校は

上は私服

下は制服

中学はブレザー
👍 [No9] 2014/03/16 22:06info

匿名


匿名

小学校は私服、中学校はセーラー服で嫌!うらやましいなブレ
ザー
👍 [No8] 2014/03/16 20:28info

正直、ブレザーより、セーラーの方がい
い!?ブレザーは金持ちに見えるか
ら!?
👍 [No7] 2014/03/16 20:22info

匿名


匿名

小学校私服、中学校セーラー

ちょーださいw
👍 [No6] 2014/03/16 20:15info

中学はセーラーだよ。(今小6)
今はどちらでもない制服。
ブレザーが良かった!
👍 [No5] 2014/03/16 19:23info

シェリーメイ


匿名

うちは小中私服ww イーストボーイのブレザー着てる
👍 [No4] 2014/03/16 19:18info

小学で制服あるの!?うちゎ小学私服、中学ブレザー
👍 [No3] 2014/03/16 18:50info

匿名


萌木

小学校、中学校どちらともブレザー
👍 [No2] 2014/03/16 18:39info

小学の時は、セーラー

中学は、ブレザー
👍 [No1] 2014/03/16 18:36info

匿名
1