メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
ダイエットしたいんですけど・・・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
-
ダイエットランキング
-
身長146cmで体重43kg前後です!!これってデブですよね(泣)
ダイエットしたいんですけど・・・・・・・
No.4888
開始 2014/03/26 09:02
終了 2014/06/26 09:02
1位.
運動する!!
60.0%
(24票)
2位.
デブだなぁ・・・・・。
15.0%
(6票)
3位.
しなくていいよ!
12.5%
(5票)
4位.
あんまり食べない!!
10.0%
(4票)
5位.
その他(BBS)
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/03/26 09:02
投票期間:終了
2014/06/26 09:02
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
5件 4/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
がんばってね
(テー作)
テー作です☆ みなさんありがとうございます(泣) がんばりますっ!! ちなみに私水泳やってます!! 1日3キロ前後泳いでます☆
しなくてもいいんじゃない?
(
RBsw)
テー作さんの年齢にもよるが、全然普通の、というより健康的 な体型だと思う。 まして一日3Kmも泳いでいるのなら全身に余分な贅肉は付か ないだろうから、無理をしてダイエットするまでも無いと思 う。
(沙和)
私もそれくらいだよ! あと水泳して動いてるんだったら大丈夫だと思うよ!