メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > ダイエットしたいんですけど・・・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-
-

ダイエットランキング

-
身長146cmで体重43kg前後です!!これってデブですよね(泣)

ダイエットしたいんですけど・・・・・・・

リプレイNo.4888
開始 2014/03/26 09:02
終了 2014/06/26 09:02

1位.

運動する!!

60.0%(24票)
2位.

デブだなぁ・・・・・。

15.0%(6票)
3位.

しなくていいよ!

12.5%(5票)
4位.

あんまり食べない!!

10.0%(4票)
5位.

その他(BBS)

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/03/26 09:02
投票期間:終了2014/06/26 09:02
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
がんばってね

(テー作)
テー作です☆ みなさんありがとうございます(泣) がんばりますっ!! ちなみに私水泳やってます!! 1日3キロ前後泳いでます☆

しなくてもいいんじゃない? (RBsw)
テー作さんの年齢にもよるが、全然普通の、というより健康的 な体型だと思う。 まして一日3Kmも泳いでいるのなら全身に余分な贅肉は付か ないだろうから、無理をしてダイエットするまでも無いと思 う。

(沙和)
私もそれくらいだよ! あと水泳して動いてるんだったら大丈夫だと思うよ!