メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [ダイエットしたいんですけど・・・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



身長146cmで体重43kg前後です!!これってデブですよね(泣)

ダイエットしたいんですけど・・・・・・・

リプレイグラフNo.4888
開始 2014/03/26 09:02
終了 2014/06/26 09:02
確定
1位.

運動する!!

24票
2位.

デブだなぁ・・・・・。

6票
3位.

しなくていいよ!

5票
4位.

あんまり食べない!!

4票
5位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私もそれくらいだよ!
あと水泳して動いてるんだったら大丈夫だと思うよ!
👍 [No5] 2014/04/29 18:51info

沙和


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

しなくてもいいんじゃない?

テー作さんの年齢にもよるが、全然普通の、というより健康的
な体型だと思う。
まして一日3Kmも泳いでいるのなら全身に余分な贅肉は付か
ないだろうから、無理をしてダイエットするまでも無いと思
う。
👍 [No4] 2014/04/06 01:09info

テー作です☆
みなさんありがとうございます(泣)
がんばりますっ!!
ちなみに私水泳やってます!!
1日3キロ前後泳いでます☆
👍 [No3] 2014/03/27 22:26info

テー作


匿名

がんばってね
👍 [No2] 2014/03/27 18:39info
1