| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [ダイエットしたいんですけど・・・・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2014/04/29 18:51 ![]() | ![]() 沙和 |
![]() RBsw | しなくてもいいんじゃない?テー作さんの年齢にもよるが、全然普通の、というより健康的 な体型だと思う。 まして一日3Kmも泳いでいるのなら全身に余分な贅肉は付か ないだろうから、無理をしてダイエットするまでも無いと思 う。 👍 [No4] 2014/04/06 01:09 ![]() |
👍 [No3] 2014/03/27 22:26 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/03/27 18:39 ![]() |
| 1 |