メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 正直、次のレピピのいめもはみうよりなぎさ。だって、なぎさのほうが、レピピ愛があるから!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

正直、次のレピピのいめもはみうよりなぎさ。だって、なぎさのほうが、レピピ愛があるから!

リプレイNo.344960
開始 2014/03/28 13:02
終了 2014/06/28 13:02

1位.

いいえ

67.0%(61票)
2位.

みうが押されてるだけで、なぎさがいめもにあってる!

26.4%(24票)
3位.

たしかに

3.3%(3票)
3位.

3.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/03/28 13:02
投票期間:終了2014/06/28 13:02
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数91人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ナギサ人気ないし 無理でしょ

(匿名)
それはないわw

(にゃー)
悪いけどそれはないね。

(匿名)
へへいへーい

(匿名)
確かに凪沙の方がレピピ好きだよね!

(中園侑奈(中里萌))
なぎさ ブス レピピは くまちゃんかみうだろ ふーかはしまむらのイメモとかいうバカがいるけど なぎさがしまむらのイメモやりそうじゃね いくら あいがあっても ブスだったら イメモには 悪いけどなれない

(匿名)
うちそれだったら申し訳ないけど買わない

(シュウ)
「愛」だけじゃイメモにはなれないと思う やっぱり人気とかで決まるんだろうね・・・

(匿名(・Д・)ノ)
7に同感。なぎさがイメモだったら、もうレピピの買わない。 嫌になる。

(pooh)
8のシュウに同感! 愛だけじゃどうにもならない。 人気とか見た目も大事! イメモは「イメージ」モデルだから、 イメモによってそのブランドのイメージが変わるの。 そのブランドにあったイメージのモデルじゃなくちゃ ダメだと思う・・・ だから、申し訳ないけどナギサには無理だと思う・・・

(ビ君微くん)
気持ちだけじゃなれないでしょ!!なれるんだったらなぎ さたいなBSでもいけるってことでしょ??!!

(匿名)
お前らウザい!

(匿名)
もうピチモのはるかちゃんにシフト