メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直、次のレピピのいめもはみうよりなぎさ。だって、なぎさのほうが、レピピ愛があるから!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



正直、次のレピピのいめもはみうよりなぎさ。だって、なぎさのほうが、レピピ愛があるから!

リプレイグラフNo.344960
開始 2014/03/28 13:02
終了 2014/06/28 13:02
確定
1位.

いいえ

61票
2位.

みうが押されてるだけで、なぎさがいめもにあってる!

24票
3位.

たしかに

3票
3位.

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もうピチモのはるかちゃんにシフト
👍 [No13] 2014/04/01 00:24info

匿名


匿名

お前らウザい!
👍 [No12] 2014/03/31 22:31info

気持ちだけじゃなれないでしょ!!なれるんだったらなぎ
さたいなBSでもいけるってことでしょ??!!
👍 [No11] 2014/03/29 09:57info

ビ君微くん


pooh

8のシュウに同感!
愛だけじゃどうにもならない。
人気とか見た目も大事!
イメモは「イメージ」モデルだから、
イメモによってそのブランドのイメージが変わるの。
そのブランドにあったイメージのモデルじゃなくちゃ
ダメだと思う・・・
だから、申し訳ないけどナギサには無理だと思う・・・
👍 [No10] 2014/03/28 22:58info

7に同感。なぎさがイメモだったら、もうレピピの買わない。
嫌になる。
👍 [No9] 2014/03/28 21:11info

匿名(・Д・)ノ


シュウ

「愛」だけじゃイメモにはなれないと思う
やっぱり人気とかで決まるんだろうね・・・
👍 [No8] 2014/03/28 21:05info

うちそれだったら申し訳ないけど買わない
👍 [No7] 2014/03/28 20:54info

匿名


中園侑奈(中里萌)

なぎさ

ブス


レピピは
くまちゃんかみうだろ




ふーかはしまむらのイメモとかいうバカがいるけど
なぎさがしまむらのイメモやりそうじゃね

いくら
あいがあっても



ブスだったら
イメモには

悪いけどなれない
👍 [No6] 2014/03/28 20:36info

確かに凪沙の方がレピピ好きだよね!
👍 [No5] 2014/03/28 19:50info

匿名


匿名

へへいへーい
👍 [No4] 2014/03/28 16:40info

悪いけどそれはないね。
👍 [No3] 2014/03/28 13:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークにゃー


匿名

それはないわw
👍 [No2] 2014/03/28 13:32info

ナギサ人気ないし 無理でしょ
👍 [No1] 2014/03/28 13:31info

匿名
1