メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 小6です!!レピピ可愛いけど、みんな着てるし、幼い感じがちょっとする。。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

小6です!!レピピ可愛いけど、みんな着てるし、幼い感じがちょっとする。。

リプレイNo.344986
開始 2014/03/28 14:56
終了 2014/06/28 14:56

1位.

思わん

66.2%(45票)
2位.

思う

29.4%(20票)
3位.

じゃあテー作はどこが好きなわけ!?(BBS)

4.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/03/28 14:56
投票期間:終了2014/06/28 14:56
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(柊)
それ、共感(^-^)/ なんか、四年とかも着てるし少し幼いかな??ノ`Д´?ノ

(匿名)
私レピピ苦手

(匿名)
中2までは着てていいんじゃない

(匿名)
同感。 イーハイフンとかイングとか、グレイルが好き♪

(テー作)
私は WEGO、LDS、イーハイフン、forever21、ローリーズファーム、 earthmusic&ecology、GUなどが好きですな

(テー作)
嫌いじゃないんですけど・・・。 みんな着てるからかぶっちゃやーよって感じで笑