メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
小6です!!レピピ可愛いけど、みんな着てるし、幼い感じがちょっとする。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
小6です!!レピピ可愛いけど、みんな着てるし、幼い感じがちょっとする。。
No.344986
開始 2014/03/28 14:56
終了 2014/06/28 14:56
1位.
思わん
66.2%
(45票)
2位.
思う
29.4%
(20票)
3位.
じゃあテー作はどこが好きなわけ!?(BBS)
4.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/03/28 14:56
投票期間:終了
2014/06/28 14:56
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
6件 3/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(柊)
それ、共感(^-^)/ なんか、四年とかも着てるし少し幼いかな??ノ`Д´?ノ
(匿名)
私レピピ苦手
(匿名)
中2までは着てていいんじゃない
(匿名)
同感。 イーハイフンとかイングとか、グレイルが好き♪
(テー作)
私は WEGO、LDS、イーハイフン、forever21、ローリーズファーム、 earthmusic&ecology、GUなどが好きですな
(テー作)
嫌いじゃないんですけど・・・。 みんな着てるからかぶっちゃやーよって感じで笑