メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小6です!!レピピ可愛いけど、みんな着てるし、幼い感じがちょっとする。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小6です!!レピピ可愛いけど、みんな着てるし、幼い感じがちょっとする。。

リプレイグラフNo.344986
開始 2014/03/28 14:56
終了 2014/06/28 14:56
確定
1位.

思わん

45票
2位.

思う

20票
3位.

じゃあテー作はどこが好きなわけ!?(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

嫌いじゃないんですけど・・・。
みんな着てるからかぶっちゃやーよって感じで笑
👍 [No6] 2014/03/31 10:22info

私は
WEGO、LDS、イーハイフン、forever21、ローリーズファーム、
earthmusic&ecology、GUなどが好きですな
👍 [No5] 2014/03/31 10:22info

テー作


匿名

同感。
イーハイフンとかイングとか、グレイルが好き♪
👍 [No4] 2014/03/29 10:23info

中2までは着てていいんじゃない
👍 [No3] 2014/03/28 19:58info

匿名


匿名

私レピピ苦手
👍 [No2] 2014/03/28 18:09info

それ、共感(^-^)/
なんか、四年とかも着てるし少し幼いかな??ノ`Д´?ノ
👍 [No1] 2014/03/28 15:01info

1