メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みうめいは仲良しだよめいが一方的とかじゃないめいが可哀想だよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みうめいは仲良しだよめいが一方的とかじゃないめいが可哀想だよ
No.345086
開始 2014/03/28 20:41
終了 2014/06/28 20:41
1位.
同感
69.3%
(61票)
2位.
反感
30.7%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/03/28 20:41
投票期間:終了
2014/06/28 20:41
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
88人
おすすめ者数
4人
10件 3/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(芽郁LOVE)
うん。 本当に、このことは、芽郁可哀想だとおもう。 みんなも、おもわない? 一方的とか、実際、わかんないじゃん! だから、美羽は、くまちゃんのことも、芽郁のことも、仲間だとおも ってるんだと思うよ。(分かんないけれど) 芽郁は、悪くないよ!
(芽郁LOVE)
くまちゃんもね!
(匿名)
めい一方的じゃないとおもう
(匿名)
くまcから美羽を取ろうとしてる メイが悪い
(ふうしお)
No4さん同感?です
(ふうしお)
メイが悪いわけでわないけど
(匿名)
メイが悪いとは思わないけど くまちゃんから取ろうとしてるのは事実じゃない?
(匿名)
No1さん。同意です。あまり、芽郁悪くないとおもうけれどなー
(匿名)
No4さん 反感ですぅー
(匿名)
No9 同意