メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みうめいは仲良しだよめいが一方的とかじゃないめいが可哀想だよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みうめいは仲良しだよめいが一方的とかじゃないめいが可哀想だよ

リプレイグラフNo.345086
開始 2014/03/28 20:41
終了 2014/06/28 20:41
確定
1位.

同感

61票
2位.

反感

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No9 同意
👍 [No10] 2014/03/30 16:37info

No4さん  反感ですぅー
👍 [No9] 2014/03/30 16:36info

匿名


匿名

No1さん。同意です。あまり、芽郁悪くないとおもうけれどなー
👍 [No8] 2014/03/30 16:36info

メイが悪いとは思わないけど

くまちゃんから取ろうとしてるのは事実じゃない?
👍 [No7] 2014/03/29 17:52info

匿名


ふうしお

メイが悪いわけでわないけど
👍 [No6] 2014/03/29 16:45info

No4さん同感?です
👍 [No5] 2014/03/29 16:45info

ふうしお


匿名

くまcから美羽を取ろうとしてる



メイが悪い
👍 [No4] 2014/03/29 12:12info

めい一方的じゃないとおもう
👍 [No3] 2014/03/29 11:47info

匿名


芽郁LOVE

くまちゃんもね!
👍 [No2] 2014/03/29 09:27info

うん。 本当に、このことは、芽郁可哀想だとおもう。
みんなも、おもわない? 一方的とか、実際、わかんないじゃん!
だから、美羽は、くまちゃんのことも、芽郁のことも、仲間だとおも
ってるんだと思うよ。(分かんないけれど)
芽郁は、悪くないよ!
👍 [No1] 2014/03/29 09:27info

芽郁LOVE
1