メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 果鈴って人嫌い
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

果鈴って人嫌い

リプレイNo.345146
開始 2014/03/29 10:51
終了 2014/06/29 10:51

1位.

知らない

85.1%(40票)
2位.

私も

12.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/03/29 10:51
投票期間:終了2014/06/29 10:51
BBS書込み数27件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
知ってるけど嫌いじゃない

(果鈴)
うちのことか うちなんかしたかな??

(果鈴)
してたらごめんなさい

(匿名)
反感作ってよ

(4の匿名)
果鈴sがかわいそう

(匿名)
果鈴は優しいよ!

(匿名)
なんで、わざわざランつくってまで果鈴さんを傷つけるの? 意味不明 果鈴さんは謝らないでいいよ

(匿名)
わざわざ、ラン作らなくてもいいと思う、、、

(匿名)
良い人じゃん

(春谷咲希)
かりんはイイ子だよ… なんでこんなの作るの!?

(果鈴)
咲希 ありがとう!

(ふうふう)
果鈴はめっちゃ優しいよ!

(果鈴)
ふうふうもありがとう!

(ゆあ)
かりん、大好きだよ~

(ひな)
果鈴ちゃんは、 ☆優しい ☆すっごく良い子 だよぉーっ 果鈴ちゃんへ BBSのコメ、ありがとうーっ なんかもう最悪だけど… 皆が、仲間って感じられたよねー 果鈴ちゃん、大好きっ

(果鈴)
みんな本当にありがとう!! 大大大大好きだよ★

(果鈴)
匿名さんもありがとうございますm(__)m

(まり)
7の匿名です。嫌いって人少ないから気にしないでねー

(匿名)
かりん、やさしい!

(匿名)
私はかりんさんのこと知らないけど、理由も書かずに 嫌いって言うのはどうかと思うよ。何かされたなら理由 を書くべき。嫌いでも、そもそもこんなランを作るのが 良くないね。

(匿名(^^♪)
私は前果鈴さんと話したことがあるけどすごく優しくて話していて とっても楽しかったよ! だから気にしなくて大丈夫だよ! 皆果鈴さんの味方だよ!

(匿名)
私は、果鈴さんがなんかいい子ぶってると思いました。 これ、私の意見だから。話したとあるけどやっぱり私ゎ こうゆうタイプの子、苦手かな。だからテー作さんの 言ってることわかる。わかるけど、こうゆうランは果鈴 さんと果鈴さんを好きな人を傷つける。こうゆうラン 作った理由。それは、果鈴さんの人気を下げること。そ うかなぁと私は思いました。テー作さんの気持ちはわか るけど、そこは、きちんと自分の中でおさめとかなぃ と。そうしなぃと、またbbsでこんなふうに反感くらう よ。まずは、言ぃ方を変えてみたりしてみたらどうか な。長文ごめんね><でも、どうしてもみなさんに伝え たぃことがあったので、書き込みました。

(奈愛紗(なあさ))
NO22さんに同感!!!!!!

(愛那)
22さん同感でも最初のほうは反感 果鈴さんのことが好きな人はいっぱいいる。このBBS見ててもそ れはわかることだと思う。モデルでもそうだけど人気な人ほど嫌い な人も多いそれと同じなんじゃないかな??好かれる性格でもある けど嫌われる性格でもある。私は話したことないけどよくBBSに 書き込んでるのを見ていい人だな~って思ったよ。 人間みんなに好かれるのなんて無理なことだよ。嫌いな人は絶対い る。でもそれをみんなが見るこのランキングにするのはおかしいと 思う。いうんだったら名前を付けて果鈴さんにどういうところを直 してほしいとかいえばいいんじゃないかな? こういうことをするテー作さんのほうが果鈴さんより嫌われると思 うよ。 果鈴さん 果鈴さんのことが好きな人はたくさんいるから心配しないで! 私も果鈴さんの味方だよ!誰にだっていいところを見つければ見つ かるんだから果鈴さんにはいいところいっぱいあると思うから!

(匿名)
愛那さん同感 22さんいい子ぶってる?いい子ぶってるんじゃなくてもともとが いい人なんじゃないの。それに話したことあるんだったら名前だし たら?話したことあるのに匿名で苦手とか言ったら果鈴さんがかわ いそう。もしかしたら22さんのことが果鈴さんは大好きかもしれ ないんだよ。

(果鈴)
皆さん本当にありがとうございます。 22さんうちは別にいい子ぶってるわけじゃないけどそうみえたの ならすみませんm(__)m それと話したことあるならできれば名前を教えてほしいです。 いつでもいいからこのBBSに書いてくれませんか?

(匿名)
そーゆーところがムリ