メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [果鈴って人嫌い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



果鈴って人嫌い

リプレイグラフNo.345146
開始 2014/03/29 10:51
終了 2014/06/29 10:51
確定
1位.

知らない

40票
2位.

私も

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そーゆーところがムリ
👍 [No27] 2014/03/30 17:08info

匿名


果鈴

皆さん本当にありがとうございます。

22さんうちは別にいい子ぶってるわけじゃないけどそうみえたの
ならすみませんm(__)m
それと話したことあるならできれば名前を教えてほしいです。
いつでもいいからこのBBSに書いてくれませんか?
👍 [No26] 2014/03/30 16:20info

愛那さん同感
22さんいい子ぶってる?いい子ぶってるんじゃなくてもともとが
いい人なんじゃないの。それに話したことあるんだったら名前だし
たら?話したことあるのに匿名で苦手とか言ったら果鈴さんがかわ
いそう。もしかしたら22さんのことが果鈴さんは大好きかもしれ
ないんだよ。
👍 [No25] 2014/03/30 15:16info

匿名


愛那

22さん同感でも最初のほうは反感
果鈴さんのことが好きな人はいっぱいいる。このBBS見ててもそ
れはわかることだと思う。モデルでもそうだけど人気な人ほど嫌い
な人も多いそれと同じなんじゃないかな??好かれる性格でもある
けど嫌われる性格でもある。私は話したことないけどよくBBSに
書き込んでるのを見ていい人だな~って思ったよ。
人間みんなに好かれるのなんて無理なことだよ。嫌いな人は絶対い
る。でもそれをみんなが見るこのランキングにするのはおかしいと
思う。いうんだったら名前を付けて果鈴さんにどういうところを直
してほしいとかいえばいいんじゃないかな?
こういうことをするテー作さんのほうが果鈴さんより嫌われると思
うよ。
果鈴さん
果鈴さんのことが好きな人はたくさんいるから心配しないで!
私も果鈴さんの味方だよ!誰にだっていいところを見つければ見つ
かるんだから果鈴さんにはいいところいっぱいあると思うから!
👍 [No24] 2014/03/30 15:07info

NO22さんに同感!!!!!!
👍 [No23] 2014/03/29 18:04info

奈愛紗(なあさ)


匿名

私は、果鈴さんがなんかいい子ぶってると思いました。
これ、私の意見だから。話したとあるけどやっぱり私ゎ
こうゆうタイプの子、苦手かな。だからテー作さんの
言ってることわかる。わかるけど、こうゆうランは果鈴
さんと果鈴さんを好きな人を傷つける。こうゆうラン
作った理由。それは、果鈴さんの人気を下げること。そ
うかなぁと私は思いました。テー作さんの気持ちはわか
るけど、そこは、きちんと自分の中でおさめとかなぃ
と。そうしなぃと、またbbsでこんなふうに反感くらう
よ。まずは、言ぃ方を変えてみたりしてみたらどうか
な。長文ごめんね><でも、どうしてもみなさんに伝え
たぃことがあったので、書き込みました。
👍 [No22] 2014/03/29 18:02info

私は前果鈴さんと話したことがあるけどすごく優しくて話していて
とっても楽しかったよ!
だから気にしなくて大丈夫だよ!
皆果鈴さんの味方だよ!
👍 [No21] 2014/03/29 15:58info

匿名(^^♪


匿名

私はかりんさんのこと知らないけど、理由も書かずに
嫌いって言うのはどうかと思うよ。何かされたなら理由
を書くべき。嫌いでも、そもそもこんなランを作るのが
良くないね。
👍 [No20] 2014/03/29 14:57info

かりん、やさしい!
👍 [No19] 2014/03/29 14:17info

匿名


まり

7の匿名です。嫌いって人少ないから気にしないでねー
👍 [No18] 2014/03/29 12:34info

匿名さんもありがとうございますm(__)m
👍 [No17] 2014/03/29 12:16info

果鈴


果鈴

みんな本当にありがとう!!
大大大大好きだよ★
👍 [No16] 2014/03/29 12:14info

果鈴ちゃんは、

☆優しい

☆すっごく良い子

だよぉーっ



果鈴ちゃんへ

BBSのコメ、ありがとうーっ

なんかもう最悪だけど…

皆が、仲間って感じられたよねー

果鈴ちゃん、大好きっ
👍 [No15] 2014/03/29 12:04info

ひな


ゆあ

かりん、大好きだよ~
👍 [No14] 2014/03/29 12:02info

ふうふうもありがとう!
👍 [No13] 2014/03/29 11:59info

果鈴


ふうふう

果鈴はめっちゃ優しいよ!

👍 [No12] 2014/03/29 11:58info

咲希 ありがとう!
👍 [No11] 2014/03/29 11:56info

果鈴


春谷咲希

かりんはイイ子だよ…

なんでこんなの作るの!?
👍 [No10] 2014/03/29 11:55info

良い人じゃん
👍 [No9] 2014/03/29 11:54info

匿名


匿名

わざわざ、ラン作らなくてもいいと思う、、、
👍 [No8] 2014/03/29 11:41info

なんで、わざわざランつくってまで果鈴さんを傷つけるの?
意味不明 果鈴さんは謝らないでいいよ
👍 [No7] 2014/03/29 11:32info

匿名


匿名

果鈴は優しいよ!
👍 [No6] 2014/03/29 11:22info

果鈴sがかわいそう
👍 [No5] 2014/03/29 10:58info

4の匿名


匿名

反感作ってよ
👍 [No4] 2014/03/29 10:53info

してたらごめんなさい
👍 [No3] 2014/03/29 10:52info

果鈴


果鈴

うちのことか
うちなんかしたかな??
👍 [No2] 2014/03/29 10:52info

知ってるけど嫌いじゃない
👍 [No1] 2014/03/29 10:51info

匿名
1