メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > のあ、個人特集いくらなんでも早すぎる。りったんの時みたい。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

のあ、個人特集いくらなんでも早すぎる。りったんの時みたい。

リプレイNo.196582
開始 2014/04/02 12:49
終了 2014/07/02 12:49

1位.

うん、早いね

78.8%(52票)
2位.

そうかな?

21.2%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/04/02 12:49
投票期間:終了2014/07/02 12:49
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
個人特集なにしたっけ乃愛?

(匿名)
1.来月号だよー^^

(匿名)
可愛いからいいじゃん(≧▽≦)個人特集するってことは人気がある ってことよー!w

(匿名)
かわいいときはかわいいけどかわいくないときの顔は不細工。

(らら)
ちょー可愛くて大ファン

(匿名)
編集部も唯一の新中一だから推してるんでしょ。 今年のオーデでもっとかわいい子が来るか、来年の オーデで大型オーデor非オーデに来てもらってのあを けちょんけちょんにしてほしい

(匿名)
のあ期待されてるけど これから出てくるオーデ合格者や非オーデの可愛い子に すぐ抜かされるに決まってる(笑) のあ推されすぎてて調子乗ってる のあと同い年くらいの可愛い子にピチレ来て欲しい このままじゃ、ますます自分可愛いと思い込んじゃう

(匿名)
のあが自分のこと可愛いって思ってるかは本人しかわかんな いよ?決めつけたらダメだよ! てか、本当に可愛いしw

(匿名)
おー いいねえ

(マイメロ(≧▽≦))
高1ぐらいになったら前のまな・ゆうみん的な存在になるかもね! ってか別に個人特集早すぎるって言ってるけどそれほど人気なんだ から編集部もだすに決まってる。当たり前でしょww

(匿名)
でも企画つまらなそうw

(匿名)
ぜひやってほしい

(匿名)
りったんみたいってw

(匿名)
まあ、この人はりったんアンチってことがわかった☆