メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [のあ、個人特集いくらなんでも早すぎる。りったんの時みたい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



のあ、個人特集いくらなんでも早すぎる。りったんの時みたい。

リプレイグラフNo.196582
開始 2014/04/02 12:49
終了 2014/07/02 12:49
確定
1位.

うん、早いね

52票
2位.

そうかな?

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まあ、この人はりったんアンチってことがわかった☆
👍 [No15] 2014/04/07 07:40info

匿名


匿名

りったんみたいってw
👍 [No14] 2014/04/07 00:19info

ぜひやってほしい
👍 [No13] 2014/04/06 18:58info

匿名


匿名

でも企画つまらなそうw
👍 [No12] 2014/04/04 23:12info


マイメロ(≧▽≦)

高1ぐらいになったら前のまな・ゆうみん的な存在になるかもね!
ってか別に個人特集早すぎるって言ってるけどそれほど人気なんだ
から編集部もだすに決まってる。当たり前でしょww

👍 [No10] 2014/04/03 09:25info

おー
いいねえ
👍 [No9] 2014/04/03 01:18info

匿名


匿名

のあが自分のこと可愛いって思ってるかは本人しかわかんな
いよ?決めつけたらダメだよ!

てか、本当に可愛いしw
👍 [No8] 2014/04/02 20:26info

のあ期待されてるけど
これから出てくるオーデ合格者や非オーデの可愛い子に
すぐ抜かされるに決まってる(笑)

のあ推されすぎてて調子乗ってる
のあと同い年くらいの可愛い子にピチレ来て欲しい
このままじゃ、ますます自分可愛いと思い込んじゃう
👍 [No7] 2014/04/02 18:16info

匿名


匿名

編集部も唯一の新中一だから推してるんでしょ。
今年のオーデでもっとかわいい子が来るか、来年の
オーデで大型オーデor非オーデに来てもらってのあを
けちょんけちょんにしてほしい
👍 [No6] 2014/04/02 17:57info

ちょー可愛くて大ファン
👍 [No5] 2014/04/02 15:42info

らら


匿名

かわいいときはかわいいけどかわいくないときの顔は不細工。
👍 [No4] 2014/04/02 15:18info

可愛いからいいじゃん(≧▽≦)個人特集するってことは人気がある
ってことよー!w

👍 [No3] 2014/04/02 14:57info

匿名


匿名

1.来月号だよー^^
👍 [No2] 2014/04/02 14:39info

個人特集なにしたっけ乃愛?
👍 [No1] 2014/04/02 13:37info

匿名
1