メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチレってブスばっか
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチレってブスばっか

リプレイNo.196620
開始 2014/04/03 11:09
終了 2014/07/03 11:09

1位.

意味不明

67.6%(50票)
2位.

ニコラの方が絶対いい

27.0%(20票)
3位.

だよね

4.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/04/03 11:09
投票期間:終了2014/07/03 11:09
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私の友達みんな、ピチモの方が断然かわいいっていってるよ!

(?ももかのん?)
ピチレは読んでないからハッキリは言えないけど、 ニコラにもピチレにもかわいい子はいると思うよ! テー作ちゃんはどうしてそう思うのかな。 ちなみに?ももかのん?はニコ読だぉ!

(匿名)
テー作の目は節穴

(匿名)
別に結果的に服を売りたい訳で、その服を人間が着たらどう なるかをモデルさんがやってくれるんでしょ。だからモデル の顔は可愛い方が良いけどあんまり関係ないね  あとピチレモンは顔重視ニコラはスタイル重視だからね

(匿名)
下の続き  だからピチレモンのなるんだよ方が可愛いクしょうがないう ちはnicolaの方が可愛いと思う

(匿名)
ブスばっかではないとおもう

(匿名)
そこまでしてピチレを侮辱したいとか幼稚だねー

(匿名)
ピチレってブスばっかって ピチモのことか読者のことか どっち?(笑)

(匿名)
4さん >だからモデル >の顔は可愛い方が良いけどあんまり関係ないね  関係なくないんじゃない? ブスが着て写ってたら売り上げ落ちると思うよ。 少なくとも私はそんな服買いたくないな。