メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチレってブスばっか
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチレってブスばっか
No.196620
開始 2014/04/03 11:09
終了 2014/07/03 11:09
1位.
意味不明
67.6%
(50票)
2位.
ニコラの方が絶対いい
27.0%
(20票)
3位.
だよね
4.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/04/03 11:09
投票期間:終了
2014/07/03 11:09
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
5人
11件 4/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私の友達みんな、ピチモの方が断然かわいいっていってるよ!
(?ももかのん?)
ピチレは読んでないからハッキリは言えないけど、 ニコラにもピチレにもかわいい子はいると思うよ! テー作ちゃんはどうしてそう思うのかな。 ちなみに?ももかのん?はニコ読だぉ!
(匿名)
テー作の目は節穴
(匿名)
別に結果的に服を売りたい訳で、その服を人間が着たらどう なるかをモデルさんがやってくれるんでしょ。だからモデル の顔は可愛い方が良いけどあんまり関係ないね あとピチレモンは顔重視ニコラはスタイル重視だからね
(匿名)
下の続き だからピチレモンのなるんだよ方が可愛いクしょうがないう ちはnicolaの方が可愛いと思う
(匿名)
ブスばっかではないとおもう
(匿名)
そこまでしてピチレを侮辱したいとか幼稚だねー
(匿名)
ピチレってブスばっかって ピチモのことか読者のことか どっち?(笑)
(匿名)
4さん >だからモデル >の顔は可愛い方が良いけどあんまり関係ないね 関係なくないんじゃない? ブスが着て写ってたら売り上げ落ちると思うよ。 少なくとも私はそんな服買いたくないな。