メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレってブスばっか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレってブスばっか

リプレイグラフNo.196620
開始 2014/04/03 11:09
終了 2014/07/03 11:09
確定
1位.

意味不明

50票
2位.

ニコラの方が絶対いい

20票
3位.

だよね

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


4さん

>だからモデル
>の顔は可愛い方が良いけどあんまり関係ないね 

関係なくないんじゃない?
ブスが着て写ってたら売り上げ落ちると思うよ。
少なくとも私はそんな服買いたくないな。
👍 [No11] 2014/04/04 08:10info

匿名

ピチレってブスばっかって
ピチモのことか読者のことか
どっち?(笑)
👍 [No9] 2014/04/03 20:05info

匿名


匿名

そこまでしてピチレを侮辱したいとか幼稚だねー
👍 [No8] 2014/04/03 17:58info


匿名

ブスばっかではないとおもう
👍 [No6] 2014/04/03 14:33info

下の続き 
だからピチレモンのなるんだよ方が可愛いクしょうがないう
ちはnicolaの方が可愛いと思う
👍 [No5] 2014/04/03 13:57info

匿名


匿名

別に結果的に服を売りたい訳で、その服を人間が着たらどう
なるかをモデルさんがやってくれるんでしょ。だからモデル
の顔は可愛い方が良いけどあんまり関係ないね 
あとピチレモンは顔重視ニコラはスタイル重視だからね
👍 [No4] 2014/04/03 13:55info

テー作の目は節穴
👍 [No3] 2014/04/03 13:02info

匿名


?ももかのん?

ピチレは読んでないからハッキリは言えないけど、
ニコラにもピチレにもかわいい子はいると思うよ!
テー作ちゃんはどうしてそう思うのかな。
ちなみに?ももかのん?はニコ読だぉ!
👍 [No2] 2014/04/03 12:41info

私の友達みんな、ピチモの方が断然かわいいっていってるよ!
👍 [No1] 2014/04/03 12:09info

匿名
1