メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチ読はニコ読をどう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチ読はニコ読をどう思いますか?

リプレイNo.196628
開始 2014/04/03 12:36
終了 2014/07/03 12:36

1位.

ふつうかな。

36.7%(22票)
2位.

ニコラも読んでいます!

33.3%(20票)
3位.

仲良しですよ!

13.3%(8票)
4位.

嫌い!

10.0%(6票)
5位.

ニガテかも…

6.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/04/03 12:36
投票期間:終了2014/07/03 12:36
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(かいり)
好きですよ

(匿名)
別に。 ニコ読はニコ読だよ。

(匿名)
良い人もたくさんいました♪

(匿名)
いい人・悪い人がいるよね!

(ニコラ)
仲良くしましょ♪

(匿名)
仲良くしようよ!

(ももかのん)
私はニコ読だけど、ピチ読と仲良しだと 思ってるよ? モデル同士は仲がいいんだから、読者同士も 仲良くしようよ。

(匿名)
あっ!ももかのん発見!!

(さや)
ニコ読はピチランに来すぎー

(匿名)
ばかがおおいとおもう