メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチ読はニコ読をどう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチ読はニコ読をどう思いますか?

リプレイグラフNo.196628
開始 2014/04/03 12:36
終了 2014/07/03 12:36
確定
1位.

ふつうかな。

22票
2位.

ニコラも読んでいます!

20票
3位.

仲良しですよ!

8票
4位.

嫌い!

6票
5位.

ニガテかも…

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ばかがおおいとおもう
👍 [No11] 2014/04/06 19:02info

匿名


さや

ニコ読はピチランに来すぎー
👍 [No10] 2014/04/05 09:46info

あっ!ももかのん発見!!
👍 [No9] 2014/04/04 19:26info

匿名


ももかのん

私はニコ読だけど、ピチ読と仲良しだと
思ってるよ?
モデル同士は仲がいいんだから、読者同士も
仲良くしようよ。
👍 [No8] 2014/04/04 09:02info


匿名

仲良くしようよ!
👍 [No6] 2014/04/03 18:34info

仲良くしましょ♪
👍 [No5] 2014/04/03 15:58info

ニコラ


匿名

いい人・悪い人がいるよね!
👍 [No4] 2014/04/03 13:54info

良い人もたくさんいました♪
👍 [No3] 2014/04/03 13:43info

匿名


匿名

別に。
ニコ読はニコ読だよ。
👍 [No2] 2014/04/03 13:06info

好きですよ
👍 [No1] 2014/04/03 12:42info

かいり
1