メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中学ってメッチャ楽しいし~★
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中学ってメッチャ楽しいし~★
No.347851
開始 2014/04/09 22:37
終了 2014/07/09 22:37
1位.
小学校の方が楽しかった
65.6%
(42票)
2位.
はい そう思う
29.7%
(19票)
3位.
いいえ そう思わない
4.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/04/09 22:37
投票期間:終了
2014/07/09 22:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
4人
7件 4/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(Sa*-*ya)
中2になったけど、楽しいことがある分大変なこともある(・ Д・)ノ 楽なのは小学生だけどねー
(テ―作)
でも、部活とか楽しくないですか?
(匿名)
中1!小学校の方が楽しかった
(匿名)
ぼっちなう
(まりぞう)
小学校の方が楽しかったけど、慣れるとそれなりに楽しくな ってくるから、友達作るまではしんどいかもね。。 中学校のいいところは男子の友達が増えるのと、(女子も) 制服が可愛くてお姉さんっぽいのと、部活で先輩とも仲良く なれる事です(o^^o)
(まりぞう)
時々、小学校が恋しくなるw
(紗彩)
まりぞう、めっちゃ同感!でもうちは時々じゃなくて毎日かなww