メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中学ってメッチャ楽しいし~★
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中学ってメッチャ楽しいし~★

リプレイNo.347851
開始 2014/04/09 22:37
終了 2014/07/09 22:37

1位.

小学校の方が楽しかった

65.6%(42票)
2位.

はい そう思う

29.7%(19票)
3位.

いいえ そう思わない

4.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/04/09 22:37
投票期間:終了2014/07/09 22:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(Sa*-*ya)
中2になったけど、楽しいことがある分大変なこともある(・ Д・)ノ 楽なのは小学生だけどねー

(テ―作)
でも、部活とか楽しくないですか?

(匿名)
中1!小学校の方が楽しかった

(匿名)
ぼっちなう

(まりぞう)
小学校の方が楽しかったけど、慣れるとそれなりに楽しくな ってくるから、友達作るまではしんどいかもね。。 中学校のいいところは男子の友達が増えるのと、(女子も) 制服が可愛くてお姉さんっぽいのと、部活で先輩とも仲良く なれる事です(o^^o)

(まりぞう)
時々、小学校が恋しくなるw

(紗彩)
まりぞう、めっちゃ同感!でもうちは時々じゃなくて毎日かなww