メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学ってメッチャ楽しいし~★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中学ってメッチャ楽しいし~★

リプレイグラフNo.347851
開始 2014/04/09 22:37
終了 2014/07/09 22:37
確定
1位.

小学校の方が楽しかった

42票
2位.

はい そう思う

19票
3位.

いいえ そう思わない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まりぞう、めっちゃ同感!でもうちは時々じゃなくて毎日かなww
👍 [No7] 2014/04/10 19:13info

紗彩


まりぞう

時々、小学校が恋しくなるw
👍 [No6] 2014/04/10 18:16info

小学校の方が楽しかったけど、慣れるとそれなりに楽しくな
ってくるから、友達作るまではしんどいかもね。。
中学校のいいところは男子の友達が増えるのと、(女子も)
制服が可愛くてお姉さんっぽいのと、部活で先輩とも仲良く
なれる事です(o^^o)
👍 [No5] 2014/04/10 18:15info

まりぞう


匿名

ぼっちなう
👍 [No4] 2014/04/10 16:48info

中1!小学校の方が楽しかった
👍 [No3] 2014/04/10 07:03info

匿名


テ―作

でも、部活とか楽しくないですか?
👍 [No2] 2014/04/09 22:49info

中2になったけど、楽しいことがある分大変なこともある(・
Д・)ノ   楽なのは小学生だけどねー
👍 [No1] 2014/04/09 22:42info

Sa*-*ya
1