メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモってみんなキモいブスwwピチモの方がかわいすぎ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモってみんなキモいブスwwピチモの方がかわいすぎ
No.347859
開始 2014/04/10 00:04
終了 2014/07/10 00:04
1位.
そう?
82.5%
(47票)
2位.
だよねーwwキモブス
15.8%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/04/10 00:04
投票期間:終了
2014/07/10 00:04
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
2人
16件 4/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だよねーwwキモブスってピチモのことでしょ あぁー知ってたwノアとか可愛いってうわさ嘘で可愛くな かったよ なのでだよねーwwキモブスに入れといた
無視が一番。
(匿名)
。。。
(匿名)
↓のあは誰も可愛いとはゆってないw
(匿名)
テー作の方がきもブスじゃない?
(匿名)
テー作の心の方がキモブスだよ
(匿名)
テー、ひどい(>_<) どうせピチ読でしょ? ニコラの方が人気あるから嫉妬してるんでしょ。 そんなことしてもピチは人気にならないよ。 自分が悪くなるだけ。 ニコ読のみなさん、そう思いませんか?
(匿名)
そういう事やってたら訴えられるよ
(匿名)
ニコラ最高!!!ピチレは・・・(笑)
(匿名)
ニコラの方がダントツで売れてますよ
(匿名)
ブスならブスでいいんじゃないの?人の感じ方はそれぞれだし。 でもそれをニコランで出さないで欲しい。 だってニコランはほとんどニコラが好きな人がくるでしょ? こんなラン見たらニコ読は全員不快になるに決まってる。 そんなこともわからないのかなw
(匿名)
1s だよねーwwキモブスはニコモのことを言ってるんだよ
(匿名)
しょうじき・・・反感がないのがおこちゃまね・・・
(匿名)
そんなにあなたかわいいの? 可愛いと思うんならニコ?オーデ受けてみ