メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモってみんなキモいブスwwピチモの方がかわいすぎ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモってみんなキモいブスwwピチモの方がかわいすぎ

リプレイNo.347859
開始 2014/04/10 00:04
終了 2014/07/10 00:04

1位.

そう?

82.5%(47票)
2位.

だよねーwwキモブス

15.8%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/04/10 00:04
投票期間:終了2014/07/10 00:04
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だよねーwwキモブスってピチモのことでしょ あぁー知ってたwノアとか可愛いってうわさ嘘で可愛くな かったよ なのでだよねーwwキモブスに入れといた

無視が一番。 (匿名)
。。。

(匿名)
↓のあは誰も可愛いとはゆってないw

(匿名)
テー作の方がきもブスじゃない?

(匿名)
テー作の心の方がキモブスだよ

(匿名)
テー、ひどい(>_<) どうせピチ読でしょ? ニコラの方が人気あるから嫉妬してるんでしょ。 そんなことしてもピチは人気にならないよ。 自分が悪くなるだけ。 ニコ読のみなさん、そう思いませんか?

(匿名)
そういう事やってたら訴えられるよ

(匿名)
ニコラ最高!!!ピチレは・・・(笑)

(匿名)
ニコラの方がダントツで売れてますよ

(匿名)
ブスならブスでいいんじゃないの?人の感じ方はそれぞれだし。 でもそれをニコランで出さないで欲しい。 だってニコランはほとんどニコラが好きな人がくるでしょ? こんなラン見たらニコ読は全員不快になるに決まってる。 そんなこともわからないのかなw

(匿名)
1s だよねーwwキモブスはニコモのことを言ってるんだよ

(匿名)
しょうじき・・・反感がないのがおこちゃまね・・・

(匿名)
そんなにあなたかわいいの? 可愛いと思うんならニコ?オーデ受けてみ