メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモってみんなキモいブスwwピチモの方がかわいすぎ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモってみんなキモいブスwwピチモの方がかわいすぎ

リプレイグラフNo.347859
開始 2014/04/10 00:04
終了 2014/07/10 00:04
確定
1位.

そう?

47票
2位.

だよねーwwキモブス

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなにあなたかわいいの?

可愛いと思うんならニコ?オーデ受けてみ

👍 [No15] 2014/04/12 16:22info

匿名


匿名

しょうじき・・・反感がないのがおこちゃまね・・・
👍 [No14] 2014/04/11 18:28info

1s
だよねーwwキモブスはニコモのことを言ってるんだよ
👍 [No11] 2014/04/10 19:39info

匿名


匿名

ブスならブスでいいんじゃないの?人の感じ方はそれぞれだし。
でもそれをニコランで出さないで欲しい。
だってニコランはほとんどニコラが好きな人がくるでしょ?
こんなラン見たらニコ読は全員不快になるに決まってる。
そんなこともわからないのかなw
👍 [No10] 2014/04/10 17:48info

ニコラの方がダントツで売れてますよ
👍 [No9] 2014/04/10 17:35info

匿名


匿名

ニコラ最高!!!ピチレは・・・(笑)
👍 [No8] 2014/04/10 16:27info

そういう事やってたら訴えられるよ
👍 [No7] 2014/04/10 16:01info

匿名


匿名

テー、ひどい(>_<)
どうせピチ読でしょ?
ニコラの方が人気あるから嫉妬してるんでしょ。
そんなことしてもピチは人気にならないよ。
自分が悪くなるだけ。
ニコ読のみなさん、そう思いませんか?
👍 [No6] 2014/04/10 15:49info

テー作の心の方がキモブスだよ
👍 [No5] 2014/04/10 12:52info

匿名


匿名

テー作の方がきもブスじゃない?
👍 [No4] 2014/04/10 07:08info

↓のあは誰も可愛いとはゆってないw
👍 [No3] 2014/04/10 06:40info

匿名


匿名
👍 [No2] 2014/04/10 06:35info

だよねーwwキモブスってピチモのことでしょ
あぁー知ってたwノアとか可愛いってうわさ嘘で可愛くな
かったよ
なのでだよねーwwキモブスに入れといた
👍 [No1] 2014/04/10 06:26info

匿名
1