メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今年のオーデ受ける人話そっ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今年のオーデ受ける人話そっ!

リプレイNo.351106
開始 2014/04/25 17:37
終了 2014/07/25 17:37

1位.

受けません

61.4%(27票)
2位.

はーい!いくいく!

25.0%(11票)
3位.

受けるけどいかない

13.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/04/25 17:37
投票期間:終了2014/07/25 17:37
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りおん)
受けたいですっ! でも親に芸能界反対されます。(涙) あまりよくない連中だからといっています。 頭も見るからに悪そうっていいます。 でもどうしても受けたいです。 有力な説得方法教えてください。

(あい)
うーんよくわからないけど、 すっごくなりたいなら毎日言えば…みたいな? でも、よくわからないなー~_~; 参考に何なかったらごめんね?

(ゆあ)
受ける!

(ニコラ)
私だったら、 まずは猛勉強して、いい成績とって お願いしてみる!頑張ってね!

(アイス)
受けたいけど。。。

(アイス)
なかなか言い出せない。。。

(匿名)
昨年2次まで行けたから今年も受ける。

(りおん)
自分で言うのもおかしいけど 成績は結構いい方です。

(匿名)
受けます!

(momo)
うちも成績いい方 受けてみる

(りおん)
momoさんってもしかして静岡に住んでたりする?

(りおん)
ごめん。No.12の気にしないで。

(りおん)
アイスさん>>すっごい分かる!        なんか言いにくいっていうか、ちょっと言えない。

(りおん)
momoさんってよくBBSに書き込むよね。 友達になれませんか? ぜひなりたいです。

(りおん)
がんばって説得したのに途中で落ちたら 精神的にもダメージがきちゃいそう。

(あささ)
受けたいけど九州住みだし、親が勉強に厳しいから!

(なつみ)
小5でも、受けられるの?                  受けられるなら、受けようと、思います。

(匿名)
うちは、ずっと前からモデルになりたくて いろんな撮影会?みたいなのにも参加してます! ミニミニ開放日にもいったことがあって、 お母さんやお父さんも協力してくれるので 皆みたいな心配はあんまりないな。。 頑張って説得できると良いね!

(にーな)
私もうけます! 身長163cm、体重39kg、股下は84cmです。 目は平行二重で、三か月に一回くらいは告られるので可愛いんだと 思います笑 あと、成績は学年221人で7位です☆ 吹奏楽部で、中2の九州です!! みなさん二次審査で会いましょう!