メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今年のオーデ受ける人話そっ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今年のオーデ受ける人話そっ!

リプレイグラフNo.351106
開始 2014/04/25 17:37
終了 2014/07/25 17:37
確定
1位.

受けません

27票
2位.

はーい!いくいく!

11票
3位.

受けるけどいかない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



にーな

私もうけます!
身長163cm、体重39kg、股下は84cmです。
目は平行二重で、三か月に一回くらいは告られるので可愛いんだと
思います笑
あと、成績は学年221人で7位です☆
吹奏楽部で、中2の九州です!!
みなさん二次審査で会いましょう!
👍 [No20] 2014/04/26 22:21info

うちは、ずっと前からモデルになりたくて
いろんな撮影会?みたいなのにも参加してます!
ミニミニ開放日にもいったことがあって、
お母さんやお父さんも協力してくれるので
皆みたいな心配はあんまりないな。。
頑張って説得できると良いね!
👍 [No19] 2014/04/26 10:17info

匿名


なつみ

小5でも、受けられるの?                
 受けられるなら、受けようと、思います。
👍 [No18] 2014/04/25 22:04info

受けたいけど九州住みだし、親が勉強に厳しいから!
👍 [No17] 2014/04/25 20:41info

あささ


りおん

がんばって説得したのに途中で落ちたら
精神的にもダメージがきちゃいそう。
👍 [No16] 2014/04/25 19:42info

momoさんってよくBBSに書き込むよね。
友達になれませんか?
ぜひなりたいです。
👍 [No15] 2014/04/25 19:41info

りおん


りおん

アイスさん>>すっごい分かる!
       なんか言いにくいっていうか、ちょっと言えない。
👍 [No14] 2014/04/25 19:39info

ごめん。No.12の気にしないで。
👍 [No13] 2014/04/25 19:38info

りおん


りおん

momoさんってもしかして静岡に住んでたりする?
👍 [No12] 2014/04/25 19:37info

うちも成績いい方
受けてみる
👍 [No11] 2014/04/25 19:30info

momo


匿名

受けます!
👍 [No10] 2014/04/25 18:18info

自分で言うのもおかしいけど
成績は結構いい方です。
👍 [No9] 2014/04/25 18:12info

りおん


匿名

昨年2次まで行けたから今年も受ける。
👍 [No8] 2014/04/25 18:06info


アイス

なかなか言い出せない。。。
👍 [No6] 2014/04/25 17:49info

受けたいけど。。。
👍 [No5] 2014/04/25 17:49info

アイス


ニコラ

私だったら、
まずは猛勉強して、いい成績とって
お願いしてみる!頑張ってね!
👍 [No4] 2014/04/25 17:46info

受ける!
👍 [No3] 2014/04/25 17:44info

ゆあ


あい

うーんよくわからないけど、
すっごくなりたいなら毎日言えば…みたいな?
でも、よくわからないなー~_~;

参考に何なかったらごめんね?
👍 [No2] 2014/04/25 17:40info

受けたいですっ!
でも親に芸能界反対されます。(涙)
あまりよくない連中だからといっています。
頭も見るからに悪そうっていいます。
でもどうしても受けたいです。
有力な説得方法教えてください。
👍 [No1] 2014/04/25 17:30info

りおん
1