メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ラブトキのイベント行くんだけどわからないことがあって、答えてくれる人BBSで待ってます!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ラブトキのイベント行くんだけどわからないことがあって、答えてくれる人BBSで待ってます!

リプレイNo.351114
開始 2014/04/25 18:30
終了 2014/07/25 18:30

1位.

むーりー

93.3%(28票)
2位.

はーい(・ω・)ノいくよー

6.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/04/25 18:30
投票期間:終了2014/07/25 18:30
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
今度、ラブトキのイベント行くんだけどそのイ ベントで、サイン会&握手会みたいなのがあっ て… それに参加するには、当日に3000円以上、買い 物しなくては、いけなくて、その3000円以上の 買い物は、お店がOPENしたら即買っていいのか な? それとも、時間が決まっててその時間内に3000 以上の買い物するのかな? で、先着50名の人しか握手会&サイン会参加で きないからさ。 カンでも、イイから教えてください!

(テー作)
開店が10時だから、もし開店してすぐ3000以上 買って、握手会&サイン会参加券みたいなのも らえるんだったら、早めに行って、すぐ買い物 して参加券もらった方がいいよね!! 50名だし。長文、すみません<m(__)m>

(ひーな)
そくがいでいいとおもうよ! そのイベントってはらじゅうくの?

(テー作)
ひーなちゃん♪ 答えてくれて、ありがとうございます☆ 即買いで、サイン会握手会の参加券もらえるか な~~?でも、何時から何時まで買うと券がも らえるとかは、書いてないし。 やっぱ、即買いで、いいのかもね~!! ありがとうございます(≧∇≦*) そうだよ~♪原宿の(´V`)♪ もしかして、ひーなちゃんも行くの!? はじめましてなのに、タメでごめんね(-ω-;)

(momo)
イベント行くとか自慢かよ マジ腹立つ

(匿名)
6、ただの嫉妬じゃんww 田舎の人なんだね、きっとwwwかわいそーに泣・・・w

(オレンジ)
いいなぁー! そのイベントって 新イモのやつ!? うらやましい! 即買いいいと思うよ!

(テー作)
オレンジさん☆ ありがとうございます(*ゝω・*)ノ テー作ね、埼玉出身でほとんどソラドのイベン ト行けないんだけど、土曜日で大型連休だか ら、たまたま行けることになったんだ。。 即買いで、券もらえるよね!! じゃ、早く行って、券もらうね~~!! オレンジちゃん、本当にありがとう(´V`)♪

(中里萌)
田舎の人は言っちゃダメだよ うちも実際田舎者だしww