| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ラブトキのイベント行くんだけどわからないことがあって、答えてくれる人BBSで待ってます!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2014/04/27 06:27 ![]() | ![]() 中里萌 |
オレンジさん☆ ありがとうございます(*ゝω・*)ノ テー作ね、埼玉出身でほとんどソラドのイベン ト行けないんだけど、土曜日で大型連休だか ら、たまたま行けることになったんだ。。 即買いで、券もらえるよね!! じゃ、早く行って、券もらうね~~!! オレンジちゃん、本当にありがとう(´V`)♪ 👍 [No9] 2014/04/26 18:21 ![]() | ![]() テー作 |
![]() オレンジ | 👍 [No8] 2014/04/26 15:39 ![]() |
👍 [No7] 2014/04/26 11:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() momo | 👍 [No6] 2014/04/26 10:45 ![]() |
![]() テー作 | ひーなちゃん♪ 答えてくれて、ありがとうございます☆ 即買いで、サイン会握手会の参加券もらえるか な~~?でも、何時から何時まで買うと券がも らえるとかは、書いてないし。 やっぱ、即買いで、いいのかもね~!! ありがとうございます(≧∇≦*) そうだよ~♪原宿の(´V`)♪ もしかして、ひーなちゃんも行くの!? はじめましてなのに、タメでごめんね(-ω-;) 👍 [No4] 2014/04/25 21:01 ![]() |
👍 [No3] 2014/04/25 19:41 ![]() | ![]() ひーな |
![]() テー作 | 開店が10時だから、もし開店してすぐ3000以上 買って、握手会&サイン会参加券みたいなのも らえるんだったら、早めに行って、すぐ買い物 して参加券もらった方がいいよね!! 50名だし。長文、すみません<m(__)m> 👍 [No2] 2014/04/25 18:39 ![]() |
今度、ラブトキのイベント行くんだけどそのイ ベントで、サイン会&握手会みたいなのがあっ て… それに参加するには、当日に3000円以上、買い 物しなくては、いけなくて、その3000円以上の 買い物は、お店がOPENしたら即買っていいのか な? それとも、時間が決まっててその時間内に3000 以上の買い物するのかな? で、先着50名の人しか握手会&サイン会参加で きないからさ。 カンでも、イイから教えてください! 👍 [No1] 2014/04/25 18:36 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |