メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ラブトキのイベント行くんだけどわからないことがあって、答えてくれる人BBSで待ってます!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ラブトキのイベント行くんだけどわからないことがあって、答えてくれる人BBSで待ってます!

リプレイグラフNo.351114
開始 2014/04/25 18:30
終了 2014/07/25 18:30
確定
1位.

むーりー

28票
2位.

はーい(・ω・)ノいくよー

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


田舎の人は言っちゃダメだよ
うちも実際田舎者だしww
👍 [No11] 2014/04/27 06:27info

中里萌

オレンジさん☆
ありがとうございます(*ゝω・*)ノ
テー作ね、埼玉出身でほとんどソラドのイベン
ト行けないんだけど、土曜日で大型連休だか
ら、たまたま行けることになったんだ。。

即買いで、券もらえるよね!!
じゃ、早く行って、券もらうね~~!!
オレンジちゃん、本当にありがとう(´V`)♪
👍 [No9] 2014/04/26 18:21info

テー作


オレンジ

いいなぁー!

そのイベントって
新イモのやつ!?

うらやましい!

即買いいいと思うよ!
👍 [No8] 2014/04/26 15:39info

6、ただの嫉妬じゃんww

田舎の人なんだね、きっとwwwかわいそーに泣・・・w
👍 [No7] 2014/04/26 11:25info

匿名


momo

イベント行くとか自慢かよ
マジ腹立つ
👍 [No6] 2014/04/26 10:45info


テー作

ひーなちゃん♪
答えてくれて、ありがとうございます☆
即買いで、サイン会握手会の参加券もらえるか
な~~?でも、何時から何時まで買うと券がも
らえるとかは、書いてないし。
やっぱ、即買いで、いいのかもね~!!
ありがとうございます(≧∇≦*)

そうだよ~♪原宿の(´V`)♪
もしかして、ひーなちゃんも行くの!?
はじめましてなのに、タメでごめんね(-ω-;)
👍 [No4] 2014/04/25 21:01info

そくがいでいいとおもうよ!



そのイベントってはらじゅうくの?
👍 [No3] 2014/04/25 19:41info

ひーな


テー作

開店が10時だから、もし開店してすぐ3000以上
買って、握手会&サイン会参加券みたいなのも
らえるんだったら、早めに行って、すぐ買い物
して参加券もらった方がいいよね!!
50名だし。長文、すみません<m(__)m>
👍 [No2] 2014/04/25 18:39info

今度、ラブトキのイベント行くんだけどそのイ
ベントで、サイン会&握手会みたいなのがあっ
て…
それに参加するには、当日に3000円以上、買い
物しなくては、いけなくて、その3000円以上の
買い物は、お店がOPENしたら即買っていいのか
な?
それとも、時間が決まっててその時間内に3000
以上の買い物するのかな?
で、先着50名の人しか握手会&サイン会参加で
きないからさ。
カンでも、イイから教えてください!
👍 [No1] 2014/04/25 18:36info

テー作
1