メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ゆあのブログ最近やってないね。楽しみにしてるのになー。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ゆあのブログ最近やってないね。楽しみにしてるのになー。

リプレイNo.351339
開始 2014/04/26 22:13
終了 2014/07/26 22:13

1位.

確かにやってないね!

94.7%(18票)
2位.

やってるじゃん!

5.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/04/26 22:13
投票期間:終了2014/07/26 22:13
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数19人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆあ)
わざわざラン作ってくださってありがとうございます ランが作れなくなったみたいで・・・ ゆあのパソコンだけなぜか なのでどうしようかなと悩み中なんです 他の方が作ったランでやってもいいんですかね? 皆さんの意見を聞きたいです 今回もコメント待ってまーす

(momo)
ブログ更新してくれたんですね 他の方が作ったランでしてもいいと思います 私の意見ですが

(あやな)
初めてコメントします ゆあちゃんのブログすごく楽しいです! 他の方が作ったランでやってもいいと思いますよっ これからも更新してくださいね!

(匿名)
ブログとかは辞めた方がいいですよ。 一人がやり出すとみんながやり出したり、ゆあさんのナリも 出てくると思います。 そもそもここはニコラランキングです。 関係ないものは辞めてください。

(ニコラ)
テ―作です! 毎日楽しみにしてたんですけど、 なかなか更新されないので、 ついにランを作っちゃいました! ブログは、誰かのランキングで、 許可を得てからやればいいんじゃないですか? あくまでも私の意見です!

(優)
4さん同感 ここはニコラランキングであってブログをするところではあり ません。利用規約読みましたか? ブログをそんなにやりたいならアメーバなのでちゃんとブログ を開設すべきです。やり方分からなくても本当にブログをやり たいなら調べたりしてできるはずだし

(匿名)
4さん同感ーー 昨日やってたような… ブログやりたいけど、出来ないからこんな事やってるんでしょ でも、ランでやるのは間違ってる。しかも、他の方が作ったラ ンで勝手にやるの大反対。

(匿名)
ニコモのブログの方が断然面白いし。

(ニコラ)
ゆあさんのブログも面白いよー(*´ω`*)

(ニコラ)
勝手にじゃなくて、 許可を得てからやればいいいいんじゃないっ? って言ったんだよヽ(・∀・)ノ

(あささ)
ゆあって誰??

(あささ)
本当にごめんなさい!  応援するね!ゆあちゃんの事!

(匿名)
bbsはブログをするところじゃないでしょ ニコラに関係ないし ナリすましがでてもゆあさんは文句言え ないよ  ニコランじゃなくて何でもランキングとかなら、話しは変わる けど

(匿名)
ちゃんとしたブログを開設するのが一番だと思います。

(匿名)
アメーバだったら簡単にブログできる(*^^)v

(匿名)
許可を得たってさぁここは許可した人のものじゃないの? ニコランはニコラン何だから利用契約ちゃんとさぁ守ろうよ ー みんな守ってるんだから。