メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ゆあのブログ最近やってないね。楽しみにしてるのになー。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ゆあのブログ最近やってないね。楽しみにしてるのになー。

リプレイグラフNo.351339
開始 2014/04/26 22:13
終了 2014/07/26 22:13
確定
1位.

確かにやってないね!

18票
2位.

やってるじゃん!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

許可を得たってさぁここは許可した人のものじゃないの?
ニコランはニコラン何だから利用契約ちゃんとさぁ守ろうよ
ー    みんな守ってるんだから。
👍 [No16] 2014/04/27 20:05info

アメーバだったら簡単にブログできる(*^^)v
👍 [No15] 2014/04/27 16:43info

匿名


匿名

ちゃんとしたブログを開設するのが一番だと思います。
👍 [No14] 2014/04/27 12:27info

bbsはブログをするところじゃないでしょ
ニコラに関係ないし ナリすましがでてもゆあさんは文句言え
ないよ 
ニコランじゃなくて何でもランキングとかなら、話しは変わる
けど
👍 [No13] 2014/04/27 11:41info

匿名


あささ

本当にごめんなさい!  応援するね!ゆあちゃんの事!
👍 [No12] 2014/04/27 11:33info

ゆあって誰??
👍 [No11] 2014/04/27 11:19info

あささ


ニコラ

勝手にじゃなくて、
許可を得てからやればいいいいんじゃないっ?
って言ったんだよヽ(・∀・)ノ
👍 [No10] 2014/04/27 11:14info

ゆあさんのブログも面白いよー(*´ω`*)
👍 [No9] 2014/04/27 11:13info

ニコラ


匿名

ニコモのブログの方が断然面白いし。
👍 [No8] 2014/04/27 10:07info

4さん同感ーー 昨日やってたような…
ブログやりたいけど、出来ないからこんな事やってるんでしょ
でも、ランでやるのは間違ってる。しかも、他の方が作ったラ
ンで勝手にやるの大反対。
👍 [No7] 2014/04/27 10:06info

匿名


4さん同感
ここはニコラランキングであってブログをするところではあり
ません。利用規約読みましたか?
ブログをそんなにやりたいならアメーバなのでちゃんとブログ
を開設すべきです。やり方分からなくても本当にブログをやり
たいなら調べたりしてできるはずだし
👍 [No6] 2014/04/27 10:04info

テ―作です!
毎日楽しみにしてたんですけど、
なかなか更新されないので、
ついにランを作っちゃいました!

ブログは、誰かのランキングで、
許可を得てからやればいいんじゃないですか?
あくまでも私の意見です!
👍 [No5] 2014/04/27 10:02info

ニコラ


匿名

ブログとかは辞めた方がいいですよ。

一人がやり出すとみんながやり出したり、ゆあさんのナリも
出てくると思います。

そもそもここはニコラランキングです。
関係ないものは辞めてください。
👍 [No4] 2014/04/27 09:36info

初めてコメントします
ゆあちゃんのブログすごく楽しいです!
他の方が作ったランでやってもいいと思いますよっ
これからも更新してくださいね!
👍 [No3] 2014/04/27 09:35info

あやな


momo

ブログ更新してくれたんですね
他の方が作ったランでしてもいいと思います
私の意見ですが
👍 [No2] 2014/04/27 08:35info

わざわざラン作ってくださってありがとうございます

ランが作れなくなったみたいで・・・

ゆあのパソコンだけなぜか

なのでどうしようかなと悩み中なんです

他の方が作ったランでやってもいいんですかね?

皆さんの意見を聞きたいです

今回もコメント待ってまーす
👍 [No1] 2014/04/27 08:15info

ゆあ
1