メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
私の友達が男子にボディタッチが多いんですけどどう思いますか??追加してください
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
私の友達が男子にボディタッチが多いんですけどどう思いますか??追加してください
No.4895
開始 2014/05/01 17:57
終了 2014/08/01 17:57
1位.
キモいねぇー(|||´Д`)男好きなんじゃね?
31.3%
(15票)
1位.
男子好きかもね
31.3%
(15票)
3位.
・・・
16.7%
(8票)
3位.
知るか
16.7%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/05/01 17:57
投票期間:終了
2014/08/01 17:57
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
5人
5件 8/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
その子の中ではそれが普通なのかもね。 テー作さんから見たら「ボディタッチ多すぎ!」って思うかもだけ ど、その子にとっては普通だったりするから気にしない方がいいで すよ^^
(テー作)
だってずっと男子のところいるし話しかけても男子と話してたら聞 かないし男子が怒ってても笑ってるし男子が泣いてたりするとすぐ 行くし(関係ないのに)女子にはないしかもドがつくほどM まじキモいんですよしかも男子が話聞いてくれなかったら私たちの ところ来るんですよ! しかも好きな人いるのにほかの男子に付きまとってるんですよ!? 同じ男子と毎日下校してるし男子が家出る(登校時)時間まで知っ てるんですよ!? キモくないですか?
(匿名)
うちの友達にもいるよー 一緒にがんばろー
(テー作)
はい!
(りな)
そういう人も中にはいると思います!だからといって嫌ったりする のも傷つけちゃうかもしれないのでそういう時はほっといてあげる ことが一番大事だと思います(*^▽^*)