メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [私の友達が男子にボディタッチが多いんですけどどう思いますか??追加してください] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



私の友達が男子にボディタッチが多いんですけどどう思いますか??追加してください

リプレイグラフNo.4895
開始 2014/05/01 17:57
終了 2014/08/01 17:57
確定
1位.

キモいねぇー(|||´Д`)男好きなんじゃね?

15票
1位.

男子好きかもね

15票
3位.

・・・

8票
3位.

知るか

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そういう人も中にはいると思います!だからといって嫌ったりする
のも傷つけちゃうかもしれないのでそういう時はほっといてあげる
ことが一番大事だと思います(*^▽^*)
👍 [No5] 2014/08/18 00:28info

りな


テー作

はい!
👍 [No4] 2014/06/21 14:08info

うちの友達にもいるよー
一緒にがんばろー
👍 [No3] 2014/06/21 13:08info

匿名


テー作

だってずっと男子のところいるし話しかけても男子と話してたら聞
かないし男子が怒ってても笑ってるし男子が泣いてたりするとすぐ
行くし(関係ないのに)女子にはないしかもドがつくほどM
まじキモいんですよしかも男子が話聞いてくれなかったら私たちの
ところ来るんですよ!
しかも好きな人いるのにほかの男子に付きまとってるんですよ!?
同じ男子と毎日下校してるし男子が家出る(登校時)時間まで知っ
てるんですよ!?
キモくないですか?
👍 [No2] 2014/06/11 17:53info

その子の中ではそれが普通なのかもね。
テー作さんから見たら「ボディタッチ多すぎ!」って思うかもだけ
ど、その子にとっては普通だったりするから気にしない方がいいで
すよ^^
👍 [No1] 2014/05/29 14:15info

匿名
1