メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 転校して…前の学校で好きな人がいて今の学校でも好きな人がいるんですけどどちらを選べばいいですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

転校して…前の学校で好きな人がいて今の学校でも好きな人がいるんですけどどちらを選べばいいですか?

リプレイNo.56363
開始 2014/05/25 05:32
終了 2014/08/25 05:32

1位.

2人に私の事どう思っているか友達に聞いてもらう

62.5%(15票)
2位.

今の学校のK君(K君って言うんです…)

33.3%(8票)
3位.

前の学校のT君(T君って言うんです…)

4.2%(1票)
3位.

私も今そういう感じです!

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/25 05:32
投票期間:終了2014/08/25 05:32
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数24人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちも好きで良いと思うw だって付き合ってる訳じゃないんでしょ?(爆笑