メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 転校して…前の学校で好きな人がいて今の学校でも好きな人がいてどちらを選べばいいですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

転校して…前の学校で好きな人がいて今の学校でも好きな人がいてどちらを選べばいいですか?

リプレイNo.56364
開始 2014/05/25 06:15
終了 2014/08/25 06:15

1位.

今の学校K君

68.6%(24票)
2位.

今私もそういう状態!

17.1%(6票)
3位.

前の学校T君

14.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/25 06:15
投票期間:終了2014/08/25 06:15
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(吹部)
私もそういう状態です。。新しく好きなこ出来て、、たかみ なって呼ばれてるんだけどw けど、転校したR君も好きなんだよねー。

(ケロくんLOVE)
好きすぎて迷ってしまう… どうしよう…(; ̄ェ ̄)