メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[転校して…前の学校で好きな人がいて今の学校でも好きな人がいてどちらを選べばいいですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
転校して…前の学校で好きな人がいて今の学校でも好きな人がいてどちらを選べばいいですか?
No.56364
開始 2014/05/25 06:15
終了 2014/08/25 06:15
1位.
今の学校K君
24票
2位.
今私もそういう状態!
6票
3位.
前の学校T君
5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ケロくんLOVE
好きすぎて迷ってしまう… どうしよう…(; ̄ェ ̄)
👍
[No2] 2014/05/30 06:57
私もそういう状態です。。新しく好きなこ出来て、、たかみ なって呼ばれてるんだけどw けど、転校したR君も好きなんだよねー。
👍
[No1] 2014/05/29 23:34
吹部
1
[1]