メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
しずく&くるみ&ふう 来て~!
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
しずく&くるみ&ふう 来て~!
No.16825
開始 2014/05/25 07:56
終了 2014/08/25 07:56
1位.
くるみです!行くよ~☆
28.6%
(2票)
1位.
しずくです!今は無理。後から行くね
28.6%
(2票)
3位.
ふうです!行くよ~☆
14.3%
(1票)
3位.
ふうです!今は無理。後から行くね
14.3%
(1票)
5位.
くるみです!今は無理。後から行くね
0.0%
(0票)
5位.
しずくです!行くよ~☆
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/05/25 07:56
投票期間:終了
2014/08/25 07:56
BBS書込み数
73件
投票者コメント数
0件
投票者数
7人
おすすめ者数
1人
73件 6/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
このテー作コリラックマでしょ? ふうふうは呼ぶのにリコは呼ばないなんてサイテーだな。
(匿名)
てかこのランもっとほかの選択肢無いの!? 「しずく&くるみ&ふうじゃないです」とかの答えないの? はー。クズだわ
(くるみ)
はーい!来ましたよ(o^^o) てーさくは誰かな? リコか、コリラックマさんかな?(*^_^*) それとも。。。礼佳さん?!な訳ないか笑
(りんごっ!)
皆と話してみたいな(о´∀`о)
(しずく)
しずくだよぉ~ なかなかここに来れなくてごめんね! 他の欄でも話したけれども中間テストだったんだぁ でもおわったからこれからはまめにくるようにするねっ☆ りんごっ! →まさかのテー作さんですかぁ? ちがくてもよろしくお願いしますねっ! しずくるみのしずく。性格はくるみとかに聞いてねー☆
(なな)
あのーウチも入っていいですか?
(しずく)
しずくが決めてもいいなかなぁ~ ななには入ってもらいたいなぁ☆ ってなれなれしくてごめんね!
(なな)
しずくさん)有り難うございます
(しずく)
しずくでいいよぉ~ 気を使わないでくださぁい☆
(なな)
しずく→これから宜しくね♪ 何歳?
(りんごっ!)
私がテー作です! くるみさん…よろしくお願いしますっ! しずく…で私もいいのかな?・・・私がテー作ですよぉっ! ななさん…私は中1の12歳ですっ! りんごっ!マイプロフ 青森県住み・・・だからりんごっ!なんです 中1の12歳、好きな食べ物は、りんご ですっ! 他にも聞きたい事があったらどんどん聞いて下さい! これからよろしくお願いします!
(しずく)
なな →しずくは13歳。そして今年で14歳だよぉ ななは何歳なのぉ? りんごっ! →テー作さんだったんだね!これからよろしくねっ☆ りんごっ!はどこでしずくるみやふうをしったのぉ? しずくるみのこと色々批判している人がいるから文句あるなら どんどんいってくださいねっ!!直しまーす(笑) しずくでいいからねー(>_<) あとしずくに聞きたいことはあるかなぁ? 答えられる限りこたえるからねー!
(りんごっ!)
あれあれ、しずくは私より年上だ~! よろしくお願いします!しずく先輩!! 私は、他のランで知ったよ!しずくるみは有名だね~☆ そうなの~!?私はずっと友達だょ! じゃあ質問するね~!(”^-^”) Q、彼氏いる・・・?(”^-^”) 私はつい最近できた~!! よろしくお願いします!
(なな)
りんごさん)よろしくね(呼ばれてもないのに、勝手に来てご めんね) 呼び捨てでいいよー 部活何はいってる?
(くるみ)
りんごっ!さん。よろしくね!私の事はくるみ でいいよ!!! 彼氏はね、、、いるよ?一応ね笑 でも最近いろいろとあってうまくいってないん だ。。。 りんごっ!さんにはステキな恋をしてほしい なっ♪ 応援してるよー!
(くるみ)
えーたぶん皆様には私の書き込みが遅れてみえている事と思 いますが、お気になさらないで笑
(匿名)
あっ!出た!リコを追い出した奴ら。 リコがかわいそうって有名だよ? 誤ったらぁ?
(りんごっ!)
全然いいよー(^з^)-☆ 私、りんごっ!ってやるの面倒だと思うから、 りんごでいいよ(*´∇`*) 私は吹奏楽でーーす♪
(なな)
吹奏楽部なんだー 何の楽器つかってる? 彼氏いる?
(なな)
しずく→ウチは、中1の13歳だよ♪
(なな)
りんごさん→彼氏かっこいい?
(なな)
誰かいますか?
(しずく)
りんごっ! →先輩だって///ふつうにしずくでいいよぉ しずくるみ有名なんだぁ~声掛けてくれてありがとぉ☆ 質問答えまーす! しずくには彼氏さんいるよぉ・・・ でも最近何股やろーとかいわれるからちかづけないのぉ(>_<) 後しずくも吹奏楽部だよぉ。ちなみにフルートだよぉ なな →みんな中1ばっかりー。。。悲しいなぁ あとしずくも吹部だよぉ 今でいいならあといるよぉ~。ちょっと遅いかなぁ?
(なな)
しずく→まだいる?
(なな)
しずく→あはははー でも、そのうちしずくと同じ歳の人くるよ!!
(なな)
しずくー
(なな)
ひまー
しずくへ
(なな)
しずくーいないのかな? しずくともっとしゃべりたいよー\(^o^)/
(匿名)
図々しいなww邪魔者
(なな)
図々しくて、すみません
(匿名)
わるいとおもうなら消えたら?
(りんごっ!)
フルートなんだ(о´∀`о) 私もフルートだよ~☆ーーーしずくへ 匿名さん。私も含めて皆がOKしてるんだか ら、図々しく無いと思う…! ななーーー彼氏はカッコいくて優しいよー♪ キスとかしたってよく聞かれるけど、まだ付き 合って1ヶ月くらいなんで! じゃね
(くるみ)
皆ごめん私の書き込み見える? みえてたら返事してー>_<
(しずく)
なな →おくれてごめんねー 塾に行っていたんだぁ・・・ でもそんなにしずくとしゃべりたいっていってくれてありがと 同い年がくることしんじていまぁす(笑) りんごっ! →仲間だぁ~ 結構りんごと共通点ありそーだね(笑) ってことでいっきにしつもんいっちゃいまぁす 1・・・お誕生日は?(しずくは7月6日) 2・・・血液型は?(しずくはAB型) 3・・・すんでいる都道府県は?(しずくは茨城県) 4・・・得意&苦手科目は?(得意は社会&英語で苦手が国語)
(りんごっ!)
くるみ=BBSの範囲内にない・・・。 ほんとにごめん しずく=5月31☆今週の土曜日~! A型の青森県!だからりんごって名前なの~! 得意は体育、苦手は数学
(しずく)
りんごっ! →そうなんだぁ もう少しでお誕生日だね!お祝いしてあげるから―♪ なかなか他にかみ合うところがないね。。。。 じゃぁ趣味は?しずくは・・・考えておきます(笑)
(なな)
誰かいる?
(りんごっ!)
私の趣味は、フルートだよ!特技でもあるよ~★ 皆に質問! Q、好きな動物は?【私はパンダ】 Q、好きなテレビ番組は?【私は、Rの法則って言うのだよ! よろしく!
(匿名)
キモイ女の軍団?
(くるみ)
好きな動物は犬! 好きなテレビ番組は、、んー、、まぁドラマ系 かな?笑
(しずく)
しずくは・・・ カピパラとアルパカ!かわいすぎー♪ 好きなテレビ番組かぁ・・・今はしにがみくんかな
(りんご)
そうなんだ(*´∇`*) 死神君ってことは、嵐好きですか? 私は大好き♪
(しずく)
嵐は普通だよぉ~ 普通に好きって言う意味ねっ☆ しずくは乃木坂46がいちばんなんだぁ
(りんご)
へ~! 私は、乃木坂46はあんまり興味ないなあ~・・・。 ごめんね(7-7)
(匿名)
しずく可哀想www
(しずく)
別に大丈夫だよぉ~ でもいい曲歌っているからぜひチェックしてみてね! よしっ☆話題転換だぁ~ 何のお話ししよーかな?
りんごへ
(なな)
好きな動物→猫♪(ニャー) 好きなテレビ番組→弱くても勝てます だよーーー
(りんご)
しずく=わかった^^ 乃木坂46のCD買うね~! しずくは優しいね!! なな=弱くても勝てますなんだね~!私も見てるよ~! ななは嵐好き?私は好きなんだけど・・・。
(しずく)
りんご →ありがとぉ しずくが優しいですかぁ?・・・ しずく自身何もわかんないんだけどなぁ なな →ねこかわいいよね☆ 後ねこ語のななかわいいー! 弱くても勝てますって今日だよね? 起きていられるかなぁ?ってもうすぐだけれどね
HeLLo(о´∀`о)ノ
(りんご)
おはよー! しずく☆☆☆話題転換っていっても肝心の話題 がないなあ・・・( ・◇・)? ななとしずくは二コラとかニコプチとかの雑誌 読んでる? 私は二コラ読んでるよ
おはよー♪
(なな)
りんご→嵐大ー好きだよ(^∧^) りんごも好きなんだね\(^o^)/
Happy birthday
(なな)
りんご→遅くなったけど、 誕生日おめでとー\(^o^)/
(しずく)
みんな朝からはやいねッ☆ りんご →お誕生日おめでとーっていえなかったぁ!ごめんね(>_<) でも覚えてはいたのっていいわけだしなぁ。。。 あとニコラよんでいるよぉ!ピチレモンやニコプチ seventeenやpopteenなんかもね!お金かけすぎ(笑) りんごは誰がすきなのニコラのモデルさんの中で? なな →ななは好きなモデルさんとかいる? しずくはニコラだったらふうかとえづなぎとくまちゃん☆ ピチレモンだったらすーちゃんとののとまいちゃん☆ ニコプチだったらあゆで\\\卒業したりおなもだーいすき☆ seventeenはまなとまりやちゃん☆ popteenだったらゆうみん(モデルさんで一番好き)☆ 三吉や松井ちゃんとかもすきだよぉ
(ふうふう)
呼ばれたのに遅くなってすいません!! しずくるみ、なな、久しぶり~ りんごs初めまして☆ ふうふうです! 皆からふうって呼ばれてるので、そう呼んでくださ~い。 なんか見た感じ話しが進んじゃってる・・・ ちょっと不安ですが仲良くして下さい!!
(なな)
しずく→ニコラのくまちゃんかな? ふう→久しぶりー♪元気だった?
(しずく)
ふう →ひさしぶりー!会いたかったよぉ(笑) ここ会話しかできいなかったけれどもね・・・ なな →くまちゃんかわいいよね~!
(なな)
しずく→うんうん くまちゃん可愛い?
(しずく)
でもしずくはくまちゃんよりゆうみんの方がすきだよぉ ほんとかわいいしおしゃれさんだし! しずくのあこがれだよぉ ぜひゆうみんちぇっくしてみてく-ださい☆
(なな)
しずく→ゆうみんも可愛いよねー なんか、皆可愛く見える(笑)
(ふうふう)
なな、うーんあんまり元気じゃないかも・・・ 喉の調子が悪くて声ガラガラなんだ~(>~<) ツライ・・・ しずくー、ウチも会いたかったぁ~★
(なな)
ふう→喉大丈夫? お大事にー 無理しないようにね!!
(しずく)
なな →おぉ。わかってくれてありがとぉ モデルさん可愛いもんね! ふう →大丈夫?ななといっしょになっちゃうけどお大事に! でもふうとおしゃべりできて嬉しいよぉ あとテストどうだった? しずくはめっちゃガンバったから☆結構良かったよぉ
(しずく)
他の欄でもいったんだけれども。。。 テストが近づいてきているからそろそろオリランを封印 したいとおもいまーす! だからしゃべれるときにみんなとたくさんおしゃべりしたい♪ でも習い事がたくさんあるんだよねー・・・
(なな)
しずく→えーー封印するの!! でも、テストが、終わったら しゃべろー♪
(なな)
あー今月期末試験期間だよー (○゚д゚)ャバィカモ・・・
(りんご)
最近来れなくてゴメン! 私もテスト期間で、しばらく封印・・。さよーなら・・・
(なな)
りんごも!!
(なな)
じゃ、ウチも今月期末テスト期間だから、 しばらく、封印しよーかな?