メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > じゃがりこってちょっと高いよね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

じゃがりこってちょっと高いよね。

リプレイNo.355163
開始 2014/05/25 13:38
終了 2014/08/25 13:38

1位.

同感

50.0%(18票)
2位.

普通じゃない?

44.4%(16票)
3位.

反感

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/25 13:38
投票期間:終了2014/08/25 13:38
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ふるーつ)
普通じゃない? マツキヨとかだと70円ぐらいだし

(匿名)
1 コンビニとかのこと言ってるんじゃない? 2 買う買わないは自由だから。 高いって言ったって手に届く値段なわけだし、そこまで言わ んくても。。。

(匿名)
じゃがりこを高いって思うってよっぽど貧乏なんやな笑