メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [じゃがりこってちょっと高いよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



じゃがりこってちょっと高いよね。

リプレイグラフNo.355163
開始 2014/05/25 13:38
終了 2014/08/25 13:38
確定
1位.

同感

18票
2位.

普通じゃない?

16票
3位.

反感

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

じゃがりこを高いって思うってよっぽど貧乏なんやな笑
👍 [No4] 2014/07/06 03:34info

1
コンビニとかのこと言ってるんじゃない?

2
買う買わないは自由だから。

高いって言ったって手に届く値段なわけだし、そこまで言わ
んくても。。。
👍 [No3] 2014/05/25 22:45info

匿名

普通じゃない?
マツキヨとかだと70円ぐらいだし
👍 [No1] 2014/05/25 18:50info

ふるーつ
1