じゃがりこを高いって思うってよっぽど貧乏なんやな笑
1 コンビニとかのこと言ってるんじゃない? 2 買う買わないは自由だから。 高いって言ったって手に届く値段なわけだし、そこまで言わ んくても。。。
普通じゃない? マツキヨとかだと70円ぐらいだし