メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
友達と男子の前などで好きな人のことを話す時に略して呼んでる?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
友達と男子の前などで好きな人のことを話す時に略して呼んでる?
No.56374
開始 2014/05/28 19:46
終了 2014/08/28 19:46
1位.
呼んでない
58.8%
(20票)
2位.
呼びたい
14.7%
(5票)
2位.
呼んでるよ!
14.7%
(5票)
4位.
どういうのか分からないからBBSで詳しく!
11.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/05/28 19:46
投票期間:終了
2014/08/28 19:46
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
1人
5件 7/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
私は…
(ケロくんLOVE)
わたしは、K君のことをケロくんって言ってるよ! 動物に例えたり、するといいよ!!
(吹部)
高見君だから、たかみなって言ってるw
(ケロくんLOVE)
略して言う方がいいよね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(匿名)
壮哉なので、そうやーなと呼んでいます
(匿名)
私は、呼びなではなく手で表現しています!