メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 友達と男子の前などで好きな人のことを話す時に略して呼んでる?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

友達と男子の前などで好きな人のことを話す時に略して呼んでる?

リプレイNo.56374
開始 2014/05/28 19:46
終了 2014/08/28 19:46

1位.

呼んでない

58.8%(20票)
2位.

呼びたい

14.7%(5票)
2位.

呼んでるよ!

14.7%(5票)
4位.

どういうのか分からないからBBSで詳しく!

11.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/28 19:46
投票期間:終了2014/08/28 19:46
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
私は… (ケロくんLOVE)
わたしは、K君のことをケロくんって言ってるよ! 動物に例えたり、するといいよ!!

(吹部)
高見君だから、たかみなって言ってるw

(ケロくんLOVE)
略して言う方がいいよね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(匿名)
壮哉なので、そうやーなと呼んでいます

(匿名)
私は、呼びなではなく手で表現しています!