メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [友達と男子の前などで好きな人のことを話す時に略して呼んでる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



友達と男子の前などで好きな人のことを話す時に略して呼んでる?

リプレイグラフNo.56374
開始 2014/05/28 19:46
終了 2014/08/28 19:46
確定
1位.

呼んでない

20票
2位.

呼びたい

5票
2位.

呼んでるよ!

5票
4位.

どういうのか分からないからBBSで詳しく!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は、呼びなではなく手で表現しています!
👍 [No5] 2014/07/06 15:12info

匿名


匿名

壮哉なので、そうやーなと呼んでいます
👍 [No4] 2014/06/01 14:03info

略して言う方がいいよね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
👍 [No3] 2014/05/30 06:55info

ケロくんLOVE


吹部

高見君だから、たかみなって言ってるw
👍 [No2] 2014/05/29 23:31info

私は…

わたしは、K君のことをケロくんって言ってるよ!
動物に例えたり、するといいよ!!
👍 [No1] 2014/05/28 20:20info

ケロくんLOVE
1