メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミウをLAメンバーにしたのは部長&レピモ候補だからだよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミウをLAメンバーにしたのは部長&レピモ候補だからだよね?

リプレイNo.356038
開始 2014/05/31 13:48
終了 2014/08/31 13:48

1位.

同感

80.3%(53票)
2位.

反感

19.7%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/31 13:48
投票期間:終了2014/08/31 13:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
分からないよ? 人気落ちるかもしれないんだよ

(羅々華)
美羽ちゃんなら出来るかもね・・・!

(ニコラ)
羅々華さん、同感!

(匿名)
同感★ たぶん美羽ちゃんが部長&レピモになると思う。 でもまだ2年先?のことだから、まだ分んないよ!

(匿名)
まだみうりんどっちか分からない状況だよ。 りんかが今すごい推されてきてるもん。 なんにせよ、次世代エースは絶対のふうかのグループに 居るんだもん。 スイガの三人が卒業したら、、、 ふうりんりんりんはニコラですごい活躍すると思う

(匿名)
ふうりんりんりんは、ふうかが卒業したら解散すると思うよ。 だから、5さん反感。 それに、レピモは絶対みうでしょ。部長も。 なんか、りんかって感じがしない、正直。 でも、りんかだけじゃないよ、推されてるの。 みうだって推されてる。人気があるから、laメンバーに選んだっ ていうのも、理由の一つだと思うし。