メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミウをLAメンバーにしたのは部長&レピモ候補だからだよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミウをLAメンバーにしたのは部長&レピモ候補だからだよね?
No.356038
開始 2014/05/31 13:48
終了 2014/08/31 13:48
1位.
同感
80.3%
(53票)
2位.
反感
19.7%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/05/31 13:48
投票期間:終了
2014/08/31 13:48
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
2人
6件 5/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
分からないよ? 人気落ちるかもしれないんだよ
(羅々華)
美羽ちゃんなら出来るかもね・・・!
(ニコラ)
羅々華さん、同感!
(匿名)
同感★ たぶん美羽ちゃんが部長&レピモになると思う。 でもまだ2年先?のことだから、まだ分んないよ!
(匿名)
まだみうりんどっちか分からない状況だよ。 りんかが今すごい推されてきてるもん。 なんにせよ、次世代エースは絶対のふうかのグループに 居るんだもん。 スイガの三人が卒業したら、、、 ふうりんりんりんはニコラですごい活躍すると思う
(匿名)
ふうりんりんりんは、ふうかが卒業したら解散すると思うよ。 だから、5さん反感。 それに、レピモは絶対みうでしょ。部長も。 なんか、りんかって感じがしない、正直。 でも、りんかだけじゃないよ、推されてるの。 みうだって推されてる。人気があるから、laメンバーに選んだっ ていうのも、理由の一つだと思うし。