| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミウをLAメンバーにしたのは部長&レピモ候補だからだよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | ふうりんりんりんは、ふうかが卒業したら解散すると思うよ。 だから、5さん反感。 それに、レピモは絶対みうでしょ。部長も。 なんか、りんかって感じがしない、正直。 でも、りんかだけじゃないよ、推されてるの。 みうだって推されてる。人気があるから、laメンバーに選んだっ ていうのも、理由の一つだと思うし。 👍 [No6] 2014/05/31 17:42 ![]() |
まだみうりんどっちか分からない状況だよ。 りんかが今すごい推されてきてるもん。 なんにせよ、次世代エースは絶対のふうかのグループに 居るんだもん。 スイガの三人が卒業したら、、、 ふうりんりんりんはニコラですごい活躍すると思う 👍 [No5] 2014/05/31 17:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/05/31 17:12 ![]() |
👍 [No3] 2014/05/31 15:17 ![]() | ![]() ニコラ |
![]() 羅々華 | 👍 [No2] 2014/05/31 14:34 ![]() |
👍 [No1] 2014/05/31 14:23 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |