メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミウをLAメンバーにしたのは部長&レピモ候補だからだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミウをLAメンバーにしたのは部長&レピモ候補だからだよね?

リプレイグラフNo.356038
開始 2014/05/31 13:48
終了 2014/08/31 13:48
確定
1位.

同感

53票
2位.

反感

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ふうりんりんりんは、ふうかが卒業したら解散すると思うよ。
だから、5さん反感。

それに、レピモは絶対みうでしょ。部長も。
なんか、りんかって感じがしない、正直。

でも、りんかだけじゃないよ、推されてるの。
みうだって推されてる。人気があるから、laメンバーに選んだっ
ていうのも、理由の一つだと思うし。

👍 [No6] 2014/05/31 17:42info

まだみうりんどっちか分からない状況だよ。

りんかが今すごい推されてきてるもん。

なんにせよ、次世代エースは絶対のふうかのグループに

居るんだもん。 スイガの三人が卒業したら、、、

ふうりんりんりんはニコラですごい活躍すると思う
👍 [No5] 2014/05/31 17:14info

匿名


匿名

同感★

たぶん美羽ちゃんが部長&レピモになると思う。

でもまだ2年先?のことだから、まだ分んないよ!
👍 [No4] 2014/05/31 17:12info

羅々華さん、同感!
👍 [No3] 2014/05/31 15:17info

ニコラ


羅々華

美羽ちゃんなら出来るかもね・・・!
👍 [No2] 2014/05/31 14:34info

分からないよ?



人気落ちるかもしれないんだよ
👍 [No1] 2014/05/31 14:23info

匿名
1