メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ふうかりんとなっつんは、どっちとL.Aいきたかったかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ふうかりんとなっつんは、どっちとL.Aいきたかったかな?
No.356090
開始 2014/05/31 18:13
終了 2014/08/31 18:13
1位.
シオネ
71.7%
(43票)
2位.
ミウ
26.7%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/05/31 18:13
投票期間:終了
2014/08/31 18:13
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
12件 6/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そりゃしおねでしょ!
(匿名)
うん。ふうかりんとなっつんはシオネといきたいでしょ
(匿名)
そりゃ、ユニット組んでるんだからしおねちゃんで しょ。美羽ちゃんが嫌とかじゃなくて。
(匿名)
3 ウンウン まあしおねが行ったら、先月とかぶっちゃうもん。 しょうがないと言いたいけど なぜミウ?! 新モじゃないのと不満ですw
(匿名)
しおねだね
(匿名)
3さん、同感 みうのこと、普通に好きだと思う。
(匿名)
そりゃあ、しおねに決まってるでしょー。スイガのメンバー だし。けど、みうとも、普通に仲良いと思う
(うーーー)
あんたらが気持ちわかるわけないのにかってに言うなよ
(匿名)
↓あんたのも、上から 目線だと、おもうけと。
(匿名)
↓あなたもそうだけどねw
(もちもち)
いやいや、あなたには負けますよ。 って、なに!?このやりとりww