メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ふうかりんとなっつんは、どっちとL.Aいきたかったかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ふうかりんとなっつんは、どっちとL.Aいきたかったかな?

リプレイNo.356090
開始 2014/05/31 18:13
終了 2014/08/31 18:13

1位.

シオネ

71.7%(43票)
2位.

ミウ

26.7%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/31 18:13
投票期間:終了2014/08/31 18:13
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そりゃしおねでしょ!

(匿名)
うん。ふうかりんとなっつんはシオネといきたいでしょ

(匿名)
そりゃ、ユニット組んでるんだからしおねちゃんで しょ。美羽ちゃんが嫌とかじゃなくて。

(匿名)
3 ウンウン まあしおねが行ったら、先月とかぶっちゃうもん。 しょうがないと言いたいけど なぜミウ?!  新モじゃないのと不満ですw

(匿名)
しおねだね

(匿名)
3さん、同感 みうのこと、普通に好きだと思う。

(匿名)
そりゃあ、しおねに決まってるでしょー。スイガのメンバー だし。けど、みうとも、普通に仲良いと思う

(うーーー)
あんたらが気持ちわかるわけないのにかってに言うなよ

(匿名)
↓あんたのも、上から 目線だと、おもうけと。

(匿名)
↓あなたもそうだけどねw

(もちもち)
いやいや、あなたには負けますよ。 って、なに!?このやりとりww