メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふうかりんとなっつんは、どっちとL.Aいきたかったかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ふうかりんとなっつんは、どっちとL.Aいきたかったかな?

リプレイグラフNo.356090
開始 2014/05/31 18:13
終了 2014/08/31 18:13
確定
1位.

シオネ

43票
2位.

ミウ

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



もちもち

いやいや、あなたには負けますよ。
って、なに!?このやりとりww
👍 [No12] 2014/06/03 20:18info

↓あなたもそうだけどねw
👍 [No11] 2014/06/03 17:56info

匿名


匿名

↓あんたのも、上から 目線だと、おもうけと。
👍 [No10] 2014/06/03 06:24info


うーーー

あんたらが気持ちわかるわけないのにかってに言うなよ
👍 [No8] 2014/06/02 17:59info

そりゃあ、しおねに決まってるでしょー。スイガのメンバー
だし。けど、みうとも、普通に仲良いと思う
👍 [No7] 2014/06/01 08:26info

匿名


匿名

3さん、同感

みうのこと、普通に好きだと思う。
👍 [No6] 2014/06/01 00:14info

しおねだね
👍 [No5] 2014/05/31 21:27info

匿名


匿名

3 ウンウン

まあしおねが行ったら、先月とかぶっちゃうもん。
しょうがないと言いたいけど
なぜミウ?!  新モじゃないのと不満ですw
👍 [No4] 2014/05/31 18:27info

そりゃ、ユニット組んでるんだからしおねちゃんで
しょ。美羽ちゃんが嫌とかじゃなくて。
👍 [No3] 2014/05/31 18:23info

匿名


匿名

うん。ふうかりんとなっつんはシオネといきたいでしょ
👍 [No2] 2014/05/31 18:20info

そりゃしおねでしょ!
👍 [No1] 2014/05/31 18:16info

匿名
1