メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 好き嫌い関係無しで、シオネが可哀想だと思う人ー!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

好き嫌い関係無しで、シオネが可哀想だと思う人ー!

リプレイNo.356099
開始 2014/05/31 18:21
終了 2014/08/31 18:21

1位.

はい

76.5%(52票)
2位.

いいえ

26.5%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/31 18:21
投票期間:終了2014/08/31 18:21
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
可哀想、、、、、

(匿名)
編集部に言いようがない。 ミウにあたるのは当然だ! シオネ本当に可哀想 でも文句を言わないシオネはもっと好き

(匿名)
シオネファンです! ミウ本当に嫌いになりました。 よくシオネの気持ち考えないで へらへら笑ってられるなと。

(匿名)
まじ意味ふ。 みうは悪くない。みう、本当にかわいそう。 laに行けなかったしおねより、悪くないのにこうやって、色々言 われまくる、みうの方がかわいそう。

(匿名)
編集部が悪い けど 楽しんでる美羽もね

(匿名)
編集部が悪いけど、 編集部には言えないんだから悪口言われるのは ミウだよ。 当たり前だよ。 ミウは来年だってあるんだから しおねに行かせてあげるべきだったと思う

(匿名)
なんで みう 攻めんの? ばかか? べつに みうファンじゃーないけど こんなの 編集部に言えよ あと 笑ってはいけない とか はぃ? 笑わない方が おかしいとおもいまーーーすwww

(匿名)
あーほんと、みうが可哀想。

(匿名)
7 あんたの言い方がバカじゃないの?って思う。   ミウファンって口悪いよね

(うーーー)
でもそんなん言っても汐音ちゃん守ってることにはならねぇよ 知らん人にかわいそうって言われる方が汐音的には悲しいと思う。