メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [好き嫌い関係無しで、シオネが可哀想だと思う人ー!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



好き嫌い関係無しで、シオネが可哀想だと思う人ー!

リプレイグラフNo.356099
開始 2014/05/31 18:21
終了 2014/08/31 18:21
確定
1位.

はい

52票
2位.

いいえ

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でもそんなん言っても汐音ちゃん守ってることにはならねぇよ
知らん人にかわいそうって言われる方が汐音的には悲しいと思う。
👍 [No11] 2014/06/02 17:58info

うーーー


匿名

7 あんたの言い方がバカじゃないの?って思う。
  ミウファンって口悪いよね
👍 [No10] 2014/06/01 17:27info

あーほんと、みうが可哀想。
👍 [No9] 2014/06/01 00:10info

匿名

なんで みう 攻めんの?
ばかか? べつに みうファンじゃーないけど
こんなの 編集部に言えよ
あと 笑ってはいけない とか はぃ?
笑わない方が おかしいとおもいまーーーすwww
👍 [No7] 2014/05/31 19:43info

匿名


匿名

編集部が悪いけど、
編集部には言えないんだから悪口言われるのは
ミウだよ。 当たり前だよ。

ミウは来年だってあるんだから
しおねに行かせてあげるべきだったと思う
👍 [No6] 2014/05/31 19:17info

編集部が悪い



けど



楽しんでる美羽もね
👍 [No5] 2014/05/31 19:13info

匿名


匿名

まじ意味ふ。

みうは悪くない。みう、本当にかわいそう。

laに行けなかったしおねより、悪くないのにこうやって、色々言
われまくる、みうの方がかわいそう。
👍 [No4] 2014/05/31 19:00info

シオネファンです!

ミウ本当に嫌いになりました。
よくシオネの気持ち考えないで
へらへら笑ってられるなと。
👍 [No3] 2014/05/31 18:32info

匿名


匿名

編集部に言いようがない。
ミウにあたるのは当然だ!

シオネ本当に可哀想
でも文句を言わないシオネはもっと好き
👍 [No2] 2014/05/31 18:29info

可哀想、、、、、
👍 [No1] 2014/05/31 18:22info

匿名
1