メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコプチランキングでみんなミウcのこと汐音cLA行けなかったからって悪くいいすぎだわ 
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコプチランキングでみんなミウcのこと汐音cLA行けなかったからって悪くいいすぎだわ 

リプレイNo.356128
開始 2014/05/31 20:32
終了 2014/08/31 20:32

1位.

同感

63.1%(41票)
2位.

反感

29.2%(19票)
3位.

スイガで行ったらただのスイガLA旅行になっちゃう

6.2%(4票)
4位.

ニコランに悪口言ってくる!とか言ってwやっぱお子ちゃまだねー

3.1%(2票)
5位.

ミウcファンじゃなくてもそう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/31 20:32
投票期間:終了2014/08/31 20:32
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
LAメンバーを決めるのは編集部であってニコモじゃない。 だから、みうのせいでっていうのはおかしい。 しおねは確かにかわいそうだと思う。 でも、しおねの努力不足だったからもしれないわけでしょ。 それを、みうが行ったからしおねが行けなかったて言う のはおかしいと思う。 ニコラを好きなら、編集部の決めたことを素直に受け止 めて読むべきだと思う。

(匿名)
しおねが努力不足? ふざけんなっ しおねは朝早くからイマドキとか出たり 雑誌の表紙したり、ミウよりもはるかに忙しいんだよ! ミウがしおねより忙しいみたいな言い方するな。 しおねは自分の仕事を一生懸命頑張ってる! お前はミウファンだからいってられるんでしょ。 いいですね。大好きなニコモがL,A行って! シオネファンの気持ちはわからないよね。 ミウの悪口言われないように必死にやってればいいんだ よ

(匿名)
しおねが悪いわけじゃないしみうが悪いわけでもないし編集部 が悪いわけでもない 編集部が決めたのだってしおねはイマドキとかで忙しいから、 みうは人気だしハニーズも似合うから行ったんじゃない?

(匿名)
1さん、超超超超超・・・同感