メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコプチランキングでみんなミウcのこと汐音cLA行けなかったからって悪くいいすぎだわ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコプチランキングでみんなミウcのこと汐音cLA行けなかったからって悪くいいすぎだわ
No.356128
開始 2014/05/31 20:32
終了 2014/08/31 20:32
1位.
同感
63.1%
(41票)
2位.
反感
29.2%
(19票)
3位.
スイガで行ったらただのスイガLA旅行になっちゃう
6.2%
(4票)
4位.
ニコランに悪口言ってくる!とか言ってwやっぱお子ちゃまだねー
3.1%
(2票)
5位.
ミウcファンじゃなくてもそう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/05/31 20:32
投票期間:終了
2014/08/31 20:32
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
2人
4件 6/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
LAメンバーを決めるのは編集部であってニコモじゃない。 だから、みうのせいでっていうのはおかしい。 しおねは確かにかわいそうだと思う。 でも、しおねの努力不足だったからもしれないわけでしょ。 それを、みうが行ったからしおねが行けなかったて言う のはおかしいと思う。 ニコラを好きなら、編集部の決めたことを素直に受け止 めて読むべきだと思う。
(匿名)
しおねが努力不足? ふざけんなっ しおねは朝早くからイマドキとか出たり 雑誌の表紙したり、ミウよりもはるかに忙しいんだよ! ミウがしおねより忙しいみたいな言い方するな。 しおねは自分の仕事を一生懸命頑張ってる! お前はミウファンだからいってられるんでしょ。 いいですね。大好きなニコモがL,A行って! シオネファンの気持ちはわからないよね。 ミウの悪口言われないように必死にやってればいいんだ よ
(匿名)
しおねが悪いわけじゃないしみうが悪いわけでもないし編集部 が悪いわけでもない 編集部が決めたのだってしおねはイマドキとかで忙しいから、 みうは人気だしハニーズも似合うから行ったんじゃない?
(匿名)
1さん、超超超超超・・・同感