メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコプチランキングでみんなミウcのこと汐音cLA行けなかったからって悪くいいすぎだわ ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコプチランキングでみんなミウcのこと汐音cLA行けなかったからって悪くいいすぎだわ 

リプレイグラフNo.356128
開始 2014/05/31 20:32
終了 2014/08/31 20:32
確定
1位.

同感

41票
2位.

反感

19票
3位.

スイガで行ったらただのスイガLA旅行になっちゃう

4票
4位.

ニコランに悪口言ってくる!とか言ってwやっぱお子ちゃまだねー

2票
5位.

ミウcファンじゃなくてもそう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

1さん、超超超超超・・・同感
👍 [No4] 2014/06/01 00:00info

しおねが悪いわけじゃないしみうが悪いわけでもないし編集部
が悪いわけでもない
編集部が決めたのだってしおねはイマドキとかで忙しいから、
みうは人気だしハニーズも似合うから行ったんじゃない?
👍 [No3] 2014/05/31 21:42info

匿名


匿名

しおねが努力不足? ふざけんなっ

しおねは朝早くからイマドキとか出たり
雑誌の表紙したり、ミウよりもはるかに忙しいんだよ!
ミウがしおねより忙しいみたいな言い方するな。

しおねは自分の仕事を一生懸命頑張ってる!
お前はミウファンだからいってられるんでしょ。
いいですね。大好きなニコモがL,A行って!

シオネファンの気持ちはわからないよね。
ミウの悪口言われないように必死にやってればいいんだ
よ
👍 [No2] 2014/05/31 21:20info

LAメンバーを決めるのは編集部であってニコモじゃない。
だから、みうのせいでっていうのはおかしい。
しおねは確かにかわいそうだと思う。
でも、しおねの努力不足だったからもしれないわけでしょ。
それを、みうが行ったからしおねが行けなかったて言う
のはおかしいと思う。
ニコラを好きなら、編集部の決めたことを素直に受け止
めて読むべきだと思う。
👍 [No1] 2014/05/31 20:42info

匿名
1