| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコプチランキングでみんなミウcのこと汐音cLA行けなかったからって悪くいいすぎだわ ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/06/01 00:00 ![]() |
👍 [No3] 2014/05/31 21:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | しおねが努力不足? ふざけんなっ しおねは朝早くからイマドキとか出たり 雑誌の表紙したり、ミウよりもはるかに忙しいんだよ! ミウがしおねより忙しいみたいな言い方するな。 しおねは自分の仕事を一生懸命頑張ってる! お前はミウファンだからいってられるんでしょ。 いいですね。大好きなニコモがL,A行って! シオネファンの気持ちはわからないよね。 ミウの悪口言われないように必死にやってればいいんだ よ 👍 [No2] 2014/05/31 21:20 ![]() |
LAメンバーを決めるのは編集部であってニコモじゃない。 だから、みうのせいでっていうのはおかしい。 しおねは確かにかわいそうだと思う。 でも、しおねの努力不足だったからもしれないわけでしょ。 それを、みうが行ったからしおねが行けなかったて言う のはおかしいと思う。 ニコラを好きなら、編集部の決めたことを素直に受け止 めて読むべきだと思う。 👍 [No1] 2014/05/31 20:42 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |