メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
一部のプチ読が「ミウ退治に行こう!」っていうランをめっちゃ作ってる!ミウ努力してLA行ったのに・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
一部のプチ読が「ミウ退治に行こう!」っていうランをめっちゃ作ってる!ミウ努力してLA行ったのに・・・
No.356135
開始 2014/05/31 20:57
終了 2014/08/31 20:57
1位.
同感
70.0%
(49票)
2位.
反感
30.0%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/05/31 20:57
投票期間:終了
2014/08/31 20:57
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
70人
おすすめ者数
4人
13件 6/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
プチラン見に行ってみな。 プチ読、ミウ、ミウうるさい・・・! ミウの事悪く言ってる・・・!好ききらいがあるのは しょうがないけどアレは言いすぎなんじゃ・・・・
(匿名)
でもさミウには来年だってあるんだから しおねに行かせるべきでしょー
(あ)
これは、ニコ読みがプチランにいって作った。ってことでし ょうね…
(匿名)
3 まあそうかもだけど ニコラにもニコプチにも シオネの見方の方が多いでしょうね(´-`)))
(匿名)
まぁ、確かにみうは来年もあるし、 しおねが行くべきかなとおもうけど みうだって頑張ってるし 編集部が決めたんだから みうを責めるのは ないでしょーーー
(匿名)
5さん、超同感 みんなして、なんでみうを責めるの? みうは人気があるから、laに行ったんだよ? 確かに、ニコプチにはシオネの味方は多いだろうけど、ニコラはど うかな・・・・?
(匿名)
シオネ、そんないいかな? 絶対みうの方が頑張ってるし人気あるからこれで良かったと 思うけど。
(匿名)
ニコプチ読者じゃなくてニコラの読者に買ってもらうのだから ニコラの読者から人気なミウ
(匿名)
なんで皆美羽のこと ばっかり言ってんず。 ふうかだって来年あるべよ。
(匿名)
9 スイガで行ってほしいって皆言ってるんじゃん。 ふうかはいていいんだよ。w
(匿名)
ニコ読がやったんだよ!ばーかww
(1)
だからなに? 努力って例えば何? 人気だけじゃなくて事務所的にってのもあると思うけどね