メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 一部のプチ読が「ミウ退治に行こう!」っていうランをめっちゃ作ってる!ミウ努力してLA行ったのに・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

一部のプチ読が「ミウ退治に行こう!」っていうランをめっちゃ作ってる!ミウ努力してLA行ったのに・・・

リプレイNo.356135
開始 2014/05/31 20:57
終了 2014/08/31 20:57

1位.

同感

70.0%(49票)
2位.

反感

30.0%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/31 20:57
投票期間:終了2014/08/31 20:57
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
プチラン見に行ってみな。 プチ読、ミウ、ミウうるさい・・・! ミウの事悪く言ってる・・・!好ききらいがあるのは しょうがないけどアレは言いすぎなんじゃ・・・・

(匿名)
でもさミウには来年だってあるんだから しおねに行かせるべきでしょー

(あ)
これは、ニコ読みがプチランにいって作った。ってことでし ょうね…

(匿名)
3 まあそうかもだけど   ニコラにもニコプチにも   シオネの見方の方が多いでしょうね(´-`)))

(匿名)
まぁ、確かにみうは来年もあるし、 しおねが行くべきかなとおもうけど みうだって頑張ってるし 編集部が決めたんだから みうを責めるのは ないでしょーーー

(匿名)
5さん、超同感 みんなして、なんでみうを責めるの? みうは人気があるから、laに行ったんだよ? 確かに、ニコプチにはシオネの味方は多いだろうけど、ニコラはど うかな・・・・?

(匿名)
シオネ、そんないいかな? 絶対みうの方が頑張ってるし人気あるからこれで良かったと 思うけど。

(匿名)
ニコプチ読者じゃなくてニコラの読者に買ってもらうのだから ニコラの読者から人気なミウ

(匿名)
なんで皆美羽のこと ばっかり言ってんず。 ふうかだって来年あるべよ。

(匿名)
9 スイガで行ってほしいって皆言ってるんじゃん。   ふうかはいていいんだよ。w

(匿名)
ニコ読がやったんだよ!ばーかww

(1)
だからなに? 努力って例えば何? 人気だけじゃなくて事務所的にってのもあると思うけどね