メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [一部のプチ読が「ミウ退治に行こう!」っていうランをめっちゃ作ってる!ミウ努力してLA行ったのに・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



一部のプチ読が「ミウ退治に行こう!」っていうランをめっちゃ作ってる!ミウ努力してLA行ったのに・・・

リプレイグラフNo.356135
開始 2014/05/31 20:57
終了 2014/08/31 20:57
確定
1位.

同感

49票
2位.

反感

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だからなに?

努力って例えば何?
人気だけじゃなくて事務所的にってのもあると思うけどね
👍 [No13] 2014/06/09 01:15info

1


匿名

ニコ読がやったんだよ!ばーかww
👍 [No12] 2014/06/08 20:35info


匿名

9 スイガで行ってほしいって皆言ってるんじゃん。
  ふうかはいていいんだよ。w
👍 [No10] 2014/06/01 17:20info

なんで皆美羽のこと
ばっかり言ってんず。
ふうかだって来年あるべよ。
👍 [No9] 2014/06/01 15:30info

匿名


匿名

ニコプチ読者じゃなくてニコラの読者に買ってもらうのだから
ニコラの読者から人気なミウ
👍 [No8] 2014/06/01 10:33info

シオネ、そんないいかな?
絶対みうの方が頑張ってるし人気あるからこれで良かったと
思うけど。
👍 [No7] 2014/05/31 23:58info

匿名


匿名

5さん、超同感

みんなして、なんでみうを責めるの?
みうは人気があるから、laに行ったんだよ?

確かに、ニコプチにはシオネの味方は多いだろうけど、ニコラはど
うかな・・・・?
👍 [No6] 2014/05/31 23:50info

まぁ、確かにみうは来年もあるし、
しおねが行くべきかなとおもうけど
みうだって頑張ってるし  編集部が決めたんだから
みうを責めるのは  ないでしょーーー
👍 [No5] 2014/05/31 22:24info

匿名


匿名

3 まあそうかもだけど
  ニコラにもニコプチにも
  シオネの見方の方が多いでしょうね(´-`)))
👍 [No4] 2014/05/31 21:26info

これは、ニコ読みがプチランにいって作った。ってことでし
ょうね…
👍 [No3] 2014/05/31 21:18info



匿名

でもさミウには来年だってあるんだから
しおねに行かせるべきでしょー
👍 [No2] 2014/05/31 21:09info

補足説明・備考

プチラン見に行ってみな。
プチ読、ミウ、ミウうるさい・・・!
ミウの事悪く言ってる・・・!好ききらいがあるのは
しょうがないけどアレは言いすぎなんじゃ・・・・
👍 [No1] 2014/05/31 20:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1