メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
神宮寺の事を悪く言う男子どう思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
神宮寺の事を悪く言う男子どう思いますか?
No.91315
開始 2014/06/10 23:35
終了 2014/07/10 23:35
1位.
本当にムカつく、サイテー
50.0%
(60票)
2位.
悪く言う男子はキモい
25.0%
(30票)
3位.
興味ない
22.5%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/10 23:35
投票期間:終了
2014/07/10 23:35
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
120人
おすすめ者数
7人
7件 6/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
自分もそう思っているから・・・
(作成者です)
まぁ… 好みは人それぞれですが 大声で悪く言うのはないと思いません か?
(セクシーサマー)
私も、No2さん と同じ考えです。
(匿名)
ただのヒガミでしょ???? 神宮寺かっこいいから嫉妬してんだよ。 相手にしない方がいいよ
(作成者です)
そうですね。 聞かなければいいですよね。 ありがとうございます!
(匿名)
そうです!! 神ちゃんかっこいいんだから!相手にしなければいいよ!
(安井サマぁ)
神ちゃんに嫉妬してんだよ。 うちの男友達もだよ。