メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [神宮寺の事を悪く言う男子どう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



神宮寺の事を悪く言う男子どう思いますか?

リプレイグラフNo.91315
開始 2014/06/10 23:35
終了 2014/07/10 23:35
確定
1位.

本当にムカつく、サイテー

60票
2位.

悪く言う男子はキモい

30票
3位.

興味ない

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


神ちゃんに嫉妬してんだよ。
うちの男友達もだよ。
👍 [No7] 2014/06/15 13:55info

安井サマぁ


匿名

そうです!!
神ちゃんかっこいいんだから!相手にしなければいいよ!
👍 [No6] 2014/06/11 17:15info

そうですね。

聞かなければいいですよね。
ありがとうございます!
👍 [No5] 2014/06/11 17:12info

作成者です


匿名

ただのヒガミでしょ????

神宮寺かっこいいから嫉妬してんだよ。

相手にしない方がいいよ
👍 [No4] 2014/06/11 15:39info

私も、No2さん
と同じ考えです。
👍 [No3] 2014/06/11 14:27info

セクシーサマー


作成者です

まぁ…
好みは人それぞれですが
大声で悪く言うのはないと思いません
か?
👍 [No2] 2014/06/11 06:47info

自分もそう思っているから・・・
👍 [No1] 2014/06/11 05:34info

匿名
1